雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残りのコメ返一斉に!@本日2度目の更新だよー( ゚Д゚)ノ

08年4月
>両儀葵君
自動更新ですww(今更

>D51さん
御久し振りです。。。
もう認定も荒れてしまいましたね・・・

>リン(今squall)さん
スタダは雑魚にはなりませんでしたね。
DDBって神のせいで、紙に近い?存在にはなったような。ならないような。

>ライスさん
この時はまだドグマブレードやガジェも頑張っていたんですよね。
懐かしい(A`)
ブログ了解。

>匿名さん(2回分
ガジェ復活ですね~
今は最早完全に廃れてますが。。。
ガジェ復活はあるのか・・・そんなアドを大切にする環境、戻って来て欲しいですね。
そして、相変わらず大会数少ないww
下の匿名君は愛知とか東京とか行って頑張っているようですが・・・
私は年なんで、そんな元気はありませんがwwww

>匿名君
頑張って下さい。
今年も既に頑張っているようですしねwww
つか、頑張り過ぎだろwww

>TOMさん(2回分
スタダは面倒な存在となりつつも、今は微妙・・・か?
トレード面はホント、苦労してますorz
環境は変わらずに荒れてますね。


08年5月
>TOMさん
>両儀葵君
環境で皆さん苦労されていましたね。
私も此の頃は、慣れない環境の連続で発狂寸前でした・・・(A`)

>ライスさん
関チャ、勝ち越してるのがうらやますぃ( ´д`)
カード回収してあるんですか?
高く見ますよ?(え

>リン(今squall)さん
皆既日食はかなりお気に入りのカードなのですよww
LEは本当に痛手なのですよorz

>ブラックさん
映画、まだ見てないよ( ´д`)

>匿名さん
アド軽視のアフォ環境・・・ホントですよねorz
1年経っても変わってません、残念ながら。

>やるきのないぽちたまさん
デッキ構築が同じなら、後はプレイングと運。
でも、プレイングが無い自分はその段階で負けゲー(A`)


08年6月
>TOMさん
トレード・・・どうします?

>両儀葵君
オンライン通り、ダムド制限になりましたねwww

>リン(今squall)さん
毎回毎回、環境報告感謝です。
確かに現在は、シンクロの片割れ、ダークエンドが高いですねー

>ライスさん
またも選考会期間ですね。
一年前と変わることなく、相変わらず、荒れてますね。

>匿名さん
今年も50勝越え、でるんでしょうか。
既にリコッタは30勝超えたようですがwww

>ブラックさん
今は更にAKBとかありますよね。

>cehil君
もはや連絡とれないけど、遊戯王やってるのかな・・・
連絡下さい(A`)

長くなったので、後は追記にて。

08年7月
>リン(今squall)さん
受験も山場の頃ですね。
ターミナル、今でも盛況のようですね。

>ライスさん
環境は今でも荒れてますよねー(A`)

>pirlo君
神宣の米亜はまだですk(ry

>両儀葵君
めげずに頑張って下さい。
私もめげずにバーンで(ry

>匿名さん
選考会集計ミスー
カオスノキワミ、アー


08年8月
>1日の分
>リン(今squall)さん
被害乙です。
コンマイの集計ミスは・・・ねぇ。

>両儀葵君
サイカリバー愛好者の君としては、今も残念な環境なんでしょうね。
バーンの私としても、1キル万歳な世の中は残念です(何

>TOMさん
ホント、地獄絵図ですよね。
バーンに今一度、栄光の光を(無理

>7日の分
>リン(今squall)さん
>ブラックさん
頑張りました!
また今後とも宜しくお願い致しますね。

>8日の分
>リン(今squall)さん
環境報告有難う御座いました。

>TOMさん
PC壊れるとホント困りますよね。
直って何よりです。

>絵空那智さん
カオスな夜会、いつでも受けてやんZE☆

>匿名君
そだな~
って、結局だめだったけど。


08年9月
>ライスさん
>リン(今squall)さん
環境報告感謝です。
まぁ既にあの時から、半年が経過してしまった訳ですが。
ダムドも今や制限。それでも強いんですけどねorz


08年10月
>リン(今squall)さん
受験お疲れ様です。
って、今はどうなっているんでしょう。
よもや落ち(ry

>匿名さん
様々なデッキ紹介感謝です。
これに現在では更に猫にBFですかね。


08年11月
>ライスさん
弾圧vs寒波って感じですかね。

>リン(今squall)さん
LEは余り関係なくて助かりました(つдT)
今の環境はBFと猫って印象を受けましたね。


08年12月
>ライスさん
JFウラヤマシイです(A`)

>TOMさん
>リン(今squall)さん
アニバは・・・結果オーライ、って感じですかね。


以上~
皆様、多くのコメント有難う御座いましたヾ( ´▽` )ノ

疲れたorz
スポンサーサイト
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ある意味普通の1日~水曜日 | HOME | 帰還後、3日目>>

この記事のコメント

一応、ダークエンドのLEは未開封が一つあります。
それ以外は、シングル中心に集めてたんであまり提供できそうなのはないですね……。
自分に必要なカードを集めるだけでいっぱいいっぱいです。

とりあえず、バーンの最大の障害はDDBのスピードとマテリアルドラゴンの存在だと思います。

BFは現状では手札の回転が旋風に依存してるので、サイク系で割れば展開止まります。
今後はヴァーユなどで墓地からの展開にも注意ですが、それは次元で対処可能。
GBAも相手のボードアドも-2のカードなので致命傷ではないので、弾圧などの永続をメインにすえてなければなんとかなります。
怖いのは単体のスペックが高すぎるゲイルくらいです。
どちらかというと、誘惑やダムドなど闇属性のギミックの方が優秀。
対策すればBFはなんとかなります。

猫は……きついです。
流れのどこかを止めても、別の流れでシンクロできるようにできていて、時間稼ぎにしかなりません。
完封できるのは初手で弾圧クリスティアなどを仕掛けでもしないと無理かなと。

なんか前に大会レポで書いた内容と重複ですが。
そんな感じです。
バーンは本当につらい。
2009-04-14 Tue 23:20 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>ダークエンドのLEは未開封が一つ
一応お尋ねしますが・・・捌くなら如何程で?

>バーンの最大の障害
ぶっちゃけ、DDBはそんなに嫌いではないので、何とか共存させたいところですね。
マテリアルは、普通に消せるかな、と楽観的に見ております。

>BF
>闇属性のギミック
まだリアルで相手にした事がないので、何とも言えませんね~。
確かに闇属性ギミックに依る、ドロー加速やダムドは怖いです。

>猫
それもまだリアルでは(ry
現状はメイン弾圧3積み低速バーンなので、とりあえず対戦したいですね。

とりあえず、チェンバ組みますwww

でわー
2009-04-15 Wed 08:22 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
改めてお帰りなさいです~。

東京には何時頃のお帰りでしょう?
楽しみにしてるのですよ♪

そしてリンクの件はこれからやりますのでー。
2009-04-15 Wed 21:37 | URL | らいす #UyjHcJiU[ 編集]
>らいす君
東京には帰らないぞw
行きはするけど(何
木曜に行けるよう、頑張りますですよ、はいw

リンクっつーか、こっちからアクセス出来ないので、URL貼ってくれ。
携帯からなら行けるんだが(A`)
同じアド打ってもPCからじゃ行けんしね。

宜しく。
でわ
2009-04-16 Thu 06:37 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
帰らないんですかー?
では木曜で我慢しておくことにします~。

URLはhttp://blog.livedoor.jp/rizerice-markoftherice2/
になりますー。
2009-04-16 Thu 18:14 | URL | らいす #UyjHcJiU[ 編集]
>らいす君
いや、仕事は地元だしね・・・
木曜・・・いつの木曜になるかは又連絡します。

リンク完了しました。

それでわ
2009-04-16 Thu 22:01 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
