雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある意味普通の1日~水曜日

昨日の日記ですよ(A`)
記事タイトルはTAKAさんのパクr(ry

昨日は普通に仕事してましたねー

で、帰宅後は即、父親と飲んできました。
研修が終わった修了お祝い、って事らしいです。

まぁ20歳になってからも大学で一人暮らしとかしてたし、社会人にもなったし
って事で、親としては一緒に酒でも飲もう、って気持ちがあったらしいです。

中華バイキングで食べつつ、ちょっと飲んで、此の1年の事を話してました。
これも一つの親孝行ってことなんでしょうか。

そんな感じで酒飲んだ事もあって、昨日はgdgdしながら寝ました。

これが昨日のことです。
今日は午前pirloと鑑定。
午後は仕事行って、夕方は教習所行って説明受けてきます。

リンク
ぽっち☆たまぁ@ぽちたまさん
のブログを追加しました。

これで過去の方は全員かなぁ。。。
pirloはこっちで返信ないしなぁ。

でわ(A`)ノ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うがー@本日2回目の更新 | HOME | 残りのコメ返一斉に!@本日2度目の更新だよー( ゚Д゚)ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
