雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のキムラで再開~金曜日

今日は午前に、眼鏡を作る為にまず、眼科へ行きました。
視力検査ってやつですね。
その流れで、午前の教習(車)受けに行きたかったけど、診察時間かかりすぎて圧敗。
まぁそのお陰で午前はゆっくりまったりとデッキ組んでました。ゴミ過ぎて直ぐ崩しましたけどorz

午後は眼鏡屋行って、眼鏡頼んできました。月曜には出来るようです。
眼鏡装備の凱先生にご期待下s(ry

で、キムラに行って、pirloやリコッタとあってきました。
と言っても、pirloとは特になんもしてないのだけれどwww
pirlo先生に呼ばれて行ったけど、何にもお礼は出ませんでした。
おかしーよねー。ねー。(´-ω-)
リコッタとは、決闘してきました。
初戦だけ噛み合わさり過ぎてノーダメで勝ちゲーwww
多分猫だと思うんだが、まさか弾圧ビートバーンで勝てるとはwww
勇気と希望が湧いてきましたwww



それ以外は子供と決闘やトレしてました。

コチラ:ホルス6米レリ、マシュ傷あり(仏シク)
アチラ:DDB(ウル)、ゴヨウ(レリ)、聖杯(スー)、ネフ(米レリ)、新弾2パック未開封。

4人の小学生と決闘~の結果
使用デッキ:電池メンw
○○○×
最後のライロには手札が全て魔法と言う事故orz
他は、かみ合わせ。充電池メンが強いんですよ。
・・・いや、漏電が強いのか。

あとは、知り合いのOさんからシュラ2、旋風1を頂きました。有難う御座います。

日曜はシロッコ無しのBFで参戦かなwww

それでわ~
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日は土曜日・・・ | HOME | うがー@本日2回目の更新>>

この記事のコメント

わしも電池メンは強いと・・・思うよぉ。

除去も蘇生も整ってるし。
2009-04-17 Fri 23:49 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
確かに除去と蘇生はあるものの、
スピードが遅いってのが・・・( ´д`)
今後の課題ですね。
というか、組み方の問題なのかな~

やっぱ・・・
チェンバなのかな。

でわ~
2009-04-18 Sat 19:21 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
