雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は土曜日・・・

昨日のmixiはブログのコピペ。
今日のブログはmixiのコピペ・・・ではないです。
どっちを先に更新したのか、ってだけですけど。

研修が終わってから1週間経過しました。

いやはや、自由って素晴らしいヾ( ´▽` )ノ

さて、今日は急遽仕事が半日入ったものの、午後は教習いってきました。
・・・難しいのですよ、講義。
大学生の頃にいっておくべきだったと、激しく後悔(´-ω-)=3

今から復習して、更に、明日の大会のデッキを組まなくてはw
チェンバかな、チェンバなのかなwww
シロッコ借りてBFでもいいんだけど・・・
とにかく、環境慣れしないと。。。
せんこーかいはどーでも良いのですよ( ´д`)

あと、
Van.'s...@pgf@n99さん(ぷぐふさん)
の宣伝もねww
皆さん、覗いて行って下さいwww

追記ではトレードについて。

それでわ~


希望リスト@4月18日
1枚希望
DDB

2枚希望
炎帝近衛兵(葵君次第
トラゴ
シロッコ【NEW】

3枚希望
ソーラーレイ
魔宮の賄賂
ワンフー

あ、
パルキオン欲しい方、携帯かmixiにメール下さい。
明日トレも可能ですんで。

でわでわ~
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1年ぶりの遊戯王公認大会~ | HOME | 久々のキムラで再開~金曜日>>

この記事のコメント

宣伝してもらってるんでブログの方でてきとーデッキ投げてますw

コメントの件はURL欄かコメント本文に「http」が含まれてなければできるはず!
2009-04-18 Sat 22:03 | URL | ぷ #OHkaQ0iI[ 編集]
>チェーンバーン
連鎖爆撃解除で使い安くなりましたね。

ただ、ドラゴンデッキにだけは注意です。
マテリアルが破壊耐性に高攻撃力なのでなかなか割れず、やっと割っても闇鋼ですぐに復活します。
破壊以外である強制脱出などをサイドに用意しておいたほうがいいかなと。
使用者は少ないですが、ドラゴンはガチです。

>トレード
この内容でしたら炎帝近衛兵は1枚提供できます。
先日話してたLEも可能。
こちらとしてはレートより内容重視なので、よろしければブログのトレード希望リストをご確認ください。

>シロッコ
米版ではノーマルに降格したらしいので、そちらの方が安く手に入りますよ。

>賄賂
同じく、韓国版。
急ぎでないなら、6月の戦士ストラクに再録が確定しています。
2009-04-19 Sun 09:32 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>ぷぐふさん
了解しました。
後で試してみたいと思いますヾ( ´▽` )ノ
・・・暇があれば、の話ですg(ry

>TOMさん
>チェンバ
そうですね、爆撃2枚は大きいですね。
それでも、シンクロと勝負するとキツイですが(汗

>ドラゴン
なるほど・・・と言っても、実際に対戦した事が無いので、若干イメージし難いですけれど。

>近衛兵
載せ忘れましたが、これだけは26日以降のトレードでした。スイマセン。
遅まきながら、EXの箱が届く日なので(A`)

>シロッコ
らしいですね。
今日回収しました。

>賄賂
韓国版は嫌なんですよねぇ(何
確定ならば特に急がないので、SDを待つとします。
情報有難う御座います。

でわでわ~
2009-04-19 Sun 19:11 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
