雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年ぶりの遊戯王公認大会~

今日の大会出られた皆様、御疲れ様でした~

ってなわけで、レポを。
午前が長すぎ&疲れ過ぎたので、午後は参加キャンセルしました。

午前の部
使用デッキ:ぬるーいよくわからないバーン@ダイスポット使用ww


1回戦:小学生?:BF
×○×
1戦目はショッカーとBF並べられて死んだ。
2戦目はコアラと月の書で5000位削って勝ち。
3戦目はエルフェンの裁定に圧敗。裏守備が表攻撃になるのかは微妙なとこでしたが、今回はファミーズジャッジの裁定で可能、と言う事に。これを機会に誰か、エルフェンの裁定教えて下さいwwwで、マシュが裏から表攻撃になってフルボッコで負け(つдT)


2回戦:タンメン:スーパードローハンデス
××
猫とベルン使用の普通の猫?と思いきや、ガシガシと新カード含めてハンデスされました。ブリュで戻されてからのハンデスは痛すぎなのですよ( ´д`)

1戦目はそんな感じで圧敗。
2戦目も同上www
因みに3戦目もやってみたけど、変わらなかったというorz
更に因みには、全てダイスの効果では相手に負けてましたw


3回戦:不戦勝www
○○


4回戦:中学生:メタデッキ?
○○
1戦目も2戦目も何か全てが噛み合わさり過ぎて圧勝www
でも相変わらず、ダイスは私を裏切りました(A`)


5回戦:Mさん:メタビ
×○×
1戦目は相変わらずダイスが(A`)
Mさんが振ると6とかどーなってんのw
2戦目はコアラと停戦、筒が強かった。
3戦目。途中エキストラ入って8000:2400。
キツイと思ったけど、それから相手は神宣2使用で、2000:2400。正直勝てた、って思ってからの、更に神宣×1、七つ道具×1の計4伏せが鬼畜過ぎて負け。一昨年の東チャン以来の対戦だったので、凄く緊張しました(((゜□゜)))

結果3勝2敗。(○6、×6)
不戦勝あるから自慢ですらないし、自慢出来るものではないけどね。

とりま、あんなぬるデッキで勝てた事すら不思議でした。
次行く時は、もう少しまともなデッキをくんでいきますwww
それにしても、今日はBF使う人多かったな。ヴァーユの影響??
後は、次元検討、検討、ライロ、猫かな。俺はバーンでしたけどww

あと、
トレードをして下さった、ポイズン含め皆様も、有難う御座いました。

トレードゲットカードや使用デッキを載せたいけど、疲れたので、明日載せます。。。

それでわ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事始めな月曜日 | HOME | 今日は土曜日・・・>>

この記事のコメント

>エルフェン
当然ながら、裏側も強制的に攻撃表示にできます。
無論、リバース扱い。

>下記事より
>ドラゴン
金がかかるんですよ……。
闇鋼やFGDは積み込み必須なのに限定ですし、ドラゴンはレアカードが多いです。
組める人間もかぎられてる割に、構築がうまくないとパワー単デッキになるので、組める人間はかぎられるわけです。

トレードの件は了解しましたー。
2009-04-20 Mon 00:18 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>エルフェン
そうでしたか・・・強いなぁ( ´д`)

>ドラゴン
なるほろ・・・もとい、なるほど。
じゃあ、サイドには封印のつb(ry

でわ
2009-04-20 Mon 20:35 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
