雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

仕事始めな月曜日

はい、また今日から仕事が始まりますよー

午前は通常勤務。
午後は仕事で袋井まで行ってました。
藤枝とか色々行きたかったんですけど、我慢(当たり前だ

あと、眼鏡を取りにいってきました。
確かに、遠くのものもハッキリと・・・
自分は近視だったようです、はい( ゚Д゚)
まぁ、PC・携帯使ってますしね。
皆さんも程々にねw(お前が言うな。

追記ではぬんるーいバーンと昨日のトレ結果掲載しておきます。

それでわ~

・・・の前に、ぷぐふさんのmixiにあった曲が最近お気に入りなんでw
チルノのパーフェクトさんすう教室(高画質・高音質版)
ホントは、4分のMAX更に動画あり、がよかったのですが、何故か見つからず。
途中から下書きなんですけど、それをお勧めします。

でわでわ~
ぬんる~いバーン@40枚

モンスター19枚(4:15)
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア
邪帝ガイウス
サイバードラゴン
デス・コアラ×3
クリッター
闇の仮面×2
ステルスバード
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
深淵の暗殺者
ダイス・ポット×2
D.D.クロウ×2

魔法10枚
月の書×2
エネミーコントローラー
大嵐
サイクロン
地砕き
死者蘇生
収縮
洗脳
貪欲な壺

罠11枚
和睦の使者×3
くず鉄のかかし×2
激流葬
死のデッキ破壊ウィルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
停戦協定
ディメンションウォール
魔法の筒

サイド15枚
E・HEROマリシャス・エッジ
閃光の追放者×2
N・グラン・モール
ダイス・ポット
強制転移×3
ツイスター×2
皆既日蝕の書×3
自爆スイッチ×2

はい、何がしたいのか全くイミフなデッキになりましたΣ( ̄д ̄)
肝心の(?)ダイスも、全部負けるというorz
そんなわけで、今後は教習所や仕事やりつつ、マトモなデッキを組む!

・・・予定です。因みにエキストラデッキは、フォートレス1枚でしたwww
シンクロの分のスリーブが無かったんですよwww

トレードについて
コチラ:アチラ
レダメ:米の缶(黒薔薇龍のあれ
レダメ:猫、聖杯、DDB
DDR×2:シロッコ米ノー
魔デッキ米レリ:シロッコ米ノー×2、トラゴ
現金w:バルバロス(おまけでゲイルも。
WSのリトバス×3:シード、サイコマ、闇バースト、レッドデーモンズ・ドラゴン

以上。損得はまぁおいといて。うん、おいといて(つдT)
色々と痒いところに手が届くカードを回収しました。

因みに参加賞のTPは賢者の宝石と変な罠。罠はタンメンが欲しがっていたので投げました。

以上~
デッキ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっーうっーうまうま(゚∀゚)な火曜日 | HOME | 1年ぶりの遊戯王公認大会~>>

この記事のコメント

パーフェクトさんすう教室と言えば、
修造・真人・勇者王の音MADが脳内再生されるwww

WSのリトバスが実は気になったり。
2009-04-21 Tue 00:03 | URL | 地砕き批評家(21) #R/5XahYg[ 編集]
チルノのパーフェクトさんすう教室・・・・・wwww
http://hyosetsukashu.com/top.html】←公式ページで~す・・・ここから動画をダウンロードできますよ!「チルノのパーフェクトさんすう教室」FLASHムービーをダウンロードする(6.28MB)・・・を右クイックで対象をファイルに保存です!
当然ながら知ってますが実は、夏にmicro_⑨君(前店長の息子さん・・・私のマイミクにいます)
とチルノのパーフェクトさんすう教室を踊って、ニコニコ動画にうpするすことが正式に決まりましたw!
是非、ご期待をww♪(恥)
ローソンの制服で踊るのはやっぱりNGですよねww
2009-04-21 Tue 02:05 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
シロッコ米ノー高見し過ぎじゃないですかね?ww
DDB1枚で2枚くらいとれた気がします。
2009-04-21 Tue 08:05 | URL | 両儀葵 #sSHoJftA[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
>WSのリトバス
自分も貰い物なので、何を出したんだかw
全部絵が光っていたくらいしか(ry
1枚は鈴・・・でしたっけ?茶髪の髪長いアレ(え
2枚は、紫の髪長いツインテール(え
ただで貰った物でトレードするという鮫トr(ry

>暗黒界君
恥さらしに成らないよう、ご注意をwww
うp楽しみにしてまふ(^q^)

>両儀葵君
DDBじゃない、DDRなんだけど(・ω・;;)

でわ~
2009-04-21 Tue 09:43 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
