雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっーうっーうまうま(゚∀゚)な火曜日

まずはこれを聴け。反論は許さん(何
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で増えるドナルド

ついでにこれも。
ドナルド×真赤な誓い

最近はホント、ドナルド狂になりつつあります。ありがとうございました。

今日も仕事と教習所でした。
雨の中の教習所はダルいのですよw
眼鏡も装備したので、明日からは技能もあるのですよwww
楽しみの反面、やはり不安もあります( ´д`)

そんな時にはドナルドを聴きましょう。
嫌な事を忘れますww

遊戯王の話
今更ながら、今日はBFを組んでみました。
シロッコを米ノーで組んだ事で安価な仕上がりに。
カルートが1枚足らないけど、まぁ良いかな。
巷ではヴァーユとか結束とかが流行っているとかいないとか。
結束とシンクロは噛み合わない気がする。と言うシロートな発言。
プレイングでおk、って気もするけどね。

それにしても、チェンバが比率微妙で困る。
1キル防止で和睦3は必要なのかな。
エセチェンバなら、くず鉄のかかし、は採用ありなんだけど。
御意見下さい(A`)

でわでわ( ゚Д゚)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日と今日のこと | HOME | 仕事始めな月曜日>>

この記事のコメント

>BF
結束は不要でしょう。
BF自体が戦闘に強いデッキですし、反撃に関しては攻撃後シンクロで受け流すのが鉄則。
旋風の範囲を増やすにしてもダークゾーンや狩場で十分。
種族に縛られずに闇のサポートを共有した方が有益でしょう。
ただ、種族統一を推し進めて群雄割拠などまで使うなら、投入価値はあるかなと。
私的にはそういう認識ですね。

ヴァーユに関しては、カードキングダムの1Killが一部で人気ですね……。

>くず鉄
今の環境、つらいです。
寒波や除去の蔓延により、ミラフォですら軽視される時代。
和睦や威嚇する咆哮のようなフリーチェーンの方が圧倒的に優先されます。
くず鉄は使い回しの発揮が困難どころか、使う前に除去されることが多く。

除去に関しても、炸裂幽閉より、奈落や強制脱出が優先されていますね。

チェーンバーンならなおさら、敵の寒波チェーンで一気に消費できるメリット。
寒波にチェーンして和睦や強制脱出を積んでダメージを増やせます。
奈落やくず鉄ではこれはできませんので。

自分もコンバットトリック使いですが、ディフェンシブは積んでますね。
2009-04-22 Wed 01:51 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-22 Wed 10:19 | | #[ 編集]
>TOMさん
>結束
なるほど。一理ありますね。
ダークゾーンは相手がBFじゃなければ、って感じですよね。

>くず鉄
なるほど。
戦闘に関してチェーン出来る優良カードかと考えていたのですが。。。確かに。寒波フリーチェーン出来るカードの方が良さそうですね。参考に致します。

御意見感謝です。


>シークレットさん
休止前からの読者さんとは><;;;
有難う御座います(つдT)
HNには僅かに見覚えもあったような。なかったような(え
全然浮いていないので、是非今度からは公開でお願いしますヽ(`・ω・´)ゝ

>ドナルド
面白ければ良いと思いますw

>BF
そうなんですよね~。ミラーが怖いんですよね・・・

>コアラと猫
ちょうど今現在、猫ビートバーンなるものを思案中です。
復帰したばかりの自分では、中々難しいものがあります。
が、何とか完成させたいものです。

それでわ
2009-04-23 Thu 19:44 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
