雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日と今日のこと

1回の日記で昨日と今日の2日分が見れるお得な日だよ( ̄∀ ̄)v

スイマセン、昨日は寝オチして更新出来なかっただけですm(_ _)m


昨日
普通に仕事して、その後は教習の技能(車に乗る)をやってきました。
感想・・・車こわ((( ゚Д゚)))
原付きの感覚が染み込み過ぎているのでしょうか。
遠くを見ろって言われても出来ませんorz
遠くを見ていても、やっぱり近くを意識し過ぎているらしい(A`)
取り合え得ず、教習DVD借りて、ソレ見てたら寝てました( ´д`)

今日
仕事、仕事。
で、その後に、土曜に仕事入ったので、土曜に入れてた技能を明日に変更してきました。
さて、またDVD見直さないとな。。。
まじ、怖い。免許とれるか不安になってきた(A`)
仕事はまぁボチボチ。
デッキは組めない。。。つーか、カード無さ杉。
スリーブも1、2、3重目と5、6重目は決まったのに、4重目のスリーブが無いとか、もうね( ´д`)
日曜は決闘あるのになぁ・・・どーしよ。
プロキシで良いかなぁ(´-ω-)
良いよね(何

とりとめもない、日記でした(A`)ノシ

最後に一曲
片霧烈火 - Answer (ヘッドフォン強く推奨Ver)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぅあぅ~な金曜日 | HOME | うっーうっーうまうま(゚∀゚)な火曜日>>

この記事のコメント

宇佐美ぃぃぃぃぃぃぃぃ。

G線上はすごくいいゲームだったわ。
フォーチュンをやった後だったんで、余計にすごいと思ったしまった。

間のスリーブないってありますよね。
本当に困りますよ
2009-04-23 Thu 22:48 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>免許
怖すぎてあきらめた私がいるぜ!

>Answer
G線上の魔王は神ゲー。
宇佐美ルートのシナリオの完成度が神です。
プレイ推奨。
2008年の美少女ゲーム大賞を受賞しています。
挿入歌の「Close Your Eyes」、EDの「雪の羽 時の風」も名曲ですよ。
クラシックの名曲をアレンジしたBGMも秀逸。
ぜひプレイを。
ただ、起動にディスクが必要なんで、借りてプレイは無理です。

私もブログでもなんかことあるごとに勧めたり記事書いたりしてますが。
自分がシナリオでゲームを勧めるなら
「Kanon」(Key)
「G線上の魔王」(あかべぇそふとつぅ)
「レコンキスタ」(コットンソフト)
を強く勧めます。
2009-04-23 Thu 23:03 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
>宇佐美ぃぃぃぃぃぃぃぃ
誰だ(滅
分からなかったので、しっかりとググリましたw

>スリーブ
ホント、困ってます(A`)


>TOMさん
>免許
今日は少しだけ恐怖心が減りました(´д`)

>G線上の魔王
きどうでぃすく・・・なんですかそれはまる
おとすことがすべてなのですよまる(´・ω・)

でわでわ(A`)ノ
2009-04-24 Fri 21:06 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
