雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぅあぅ~な金曜日

ひぐらしが最近はお気に入りです(挨拶

さてさて、今日も仕事→教習所の流れ安定でした。
教習で車乗りましたけど、この前よりは安定。
まだ注意は沢山されますけどw
一歩前進が感じられた事は、素直に嬉しかったです。

で、明日は土曜なのに仕事orz
しかし、それが終われば
日曜:静岡
月曜から火曜:鎌倉
で3連休遊び放題です。ヒャッホーww

ま、GWとか関係ない仕事なんで、遊べる時は結構ランダムです。
平日に普通に休みとかなるし。
代わりに土日でも仕事とかに普通になりますけどorz

ま、ボチボチ頑張ります。

それにしても遊戯王熱が上がらないなぁ。


ほんとに、遊戯王下火ですわ。

まず、スリーブとカードが無い。
昨日話していた、間のスリーブ。
ベストなのは銀ロゴDMスリーブ。今は販売中止のもの。
コナミのフリー対戦(毎週木曜)にいけば、3勝ごとに1枚もらえますが・・・
大学の時はそれで頑張って集めていたものの、如何せん数が足りない。
1デッキの40枚とサイド15枚、エクストラ15枚でギリギリです。
2デッキ目どーすんのって話なんですよね( ´д`)

カードは、痒い所に手が届くってカードが全く無い。
今になって、TOMさんとの交換で手放したソーラーレイが足りないとかww
トレード、売買で失ったカードがありすぎる。特に売買が痛い。
これじゃ、作りたいデッキ考える度に、ノーマル募集せにゃならんわけで( ´д`)

まじ、やばいかなー
そういう意味でも、この空気感を吹き飛ばす為にも、3連休遊んできますw
でわでわ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事終わりの土曜日 | HOME | 昨日と今日のこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
