雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静岡

今日は静岡いってきました。

午前
メロン、らしんばん見物~

午後
↑の流れで、エーツー馬渕店、暗黒邸へww

凱vs暗黒界

1回戦
その場で構築3分チェンバvs魔法使い(エンディミオン型
○○
機械犬マロン強い
暗殺部隊強い

2回戦
BFvs宝玉
○○
メイン2DDB降臨で糸冬
同上

3回戦
電池vs古代の機械
×○×
3000が並ぶスピードが向こうの方が早いorz
ハリケーン→漏電で1キル
1体しか相打ちが出来なくて圧敗

決勝
バーンvs暗黒界
×○×
あと1枚が引けなかった。
コアラ皆既が鬼w
あと1枚が(ry

番外編
BFvs暗黒界
×○×
ブリザードと旋風同時に引いても呼べないorz
シロッコ、ブラスト、ゲイル×2→メイン2DDBw
ダムド洗脳されて負け


カードも色々回収出来て、良い1日でした。
ソーラーレイとかね。
以下、エキストラで出たもの。
堕天使×2
近衛兵×2
検討×2
誘惑×1
マテリアル×1

暗黒界君、葵君、有難う御座いましたヾ( ´▽` )ノ

明日は鎌倉行って来ますヽ(`・ω・´)ゝ



それにしても

俺弱いわ( ´д`)

色々弱いんだけど、特にデッキの調整が。

つーか、

メインのバーンくらい、しっかりとサイド組まなきゃなぁ。

決勝のバーンよりも、3分クッキングバーンの方が強いと思うんだ。

頑張ります。

でわでわ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新 | HOME | 仕事終わりの土曜日>>

この記事のコメント

今日は、誠に有難う御座いました!!
楽しかったです!!!!
またいつか手合わせお願いしますね♪
では~
2009-04-27 Mon 01:54 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
御疲れ様でした。
今度は是非富士へ。
でわでわ
2009-05-01 Fri 17:56 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
