雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

更新

サボってました。
サーセン( ´д`)

GWなんて関係ない日々です。
本当に有難うごz(ry

GW
ガンダムウォーorゴールデンウィーク。
判断はお任せします(何

以下、簡易まとめ。
27、28日
鎌倉で遊んできました。
Gが1枚500円だったが、どーだったんだろ。

29日
富士鑑定団行ってきたが、Gは1100円とか高杉である(´・ω・`)

30日
教習所でブレーキめっちゃ怒られました。ショボー( ´・ω・`)ーン
ついついグッと踏み込んでしまう・・・

今日
少しブレーキ直ったかな?
十字路曲がるのが大変です。左寄せるのとか。
寄せすぎたら脱輪するし。寄せないと、反対車線に寄るし。
もうダメポ(つдT)

明日も仕事です。本当に有難うごz(ry

追記ではちょい遊戯内容。




種子弾丸!!!

誰か下さい。
2枚程で良いんで( ´д`)

ブロッサムとかイービルとかでカウンター貯めて1500~2000で飛ばせればウマウマだと思う。
停戦協定もあるし、いざとなればヘル・ブランブルとかもいるし。
とか、素人夢物語を描いてみたんですが、どうなんでしょうね。

教えて、エロい人www
もとい、偉い人( A`)ノ
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | 静岡>>

この記事のコメント

植物でございやすか・・・。
授業中にでも考えてみますかね。

※ただしぷぐふさんのデッキは自身の趣味全開な構築となっています。

「これが使いたい!」とかあればデッキ考えますよ!
授業とか試験の時間の暇潰しにしたいので。
2009-05-02 Sat 20:13 | URL | ぷ #B4L7Kl76[ 編集]
植物デッキは《N・グロー・モス》メインのしか組んでません^q^
特殊召喚に長けてる種族なので、アリだと思います。
《種子弾丸》はたぶんありますが…
2009-05-02 Sat 21:58 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>ぷぐふさん
宜しくお願いしますw

>ブラックさん
グローモスwww
種子弾丸につきましては、是非トレードお願いしますm(_ _)m
2009-05-04 Mon 07:43 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
