雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

最近

何か安定しないなぁ。

って思ってます。

仕事も忙しく、教習所も忙しく。遊戯もデッキ安定しないし。

とにかく、慌しい日々を送っている。ということですかね。


2日
午前:仕事終わらせる。
午後:pirloに呼び出され、パシラされるw

3日
午前:部屋の片付けorz
午後:上記が少し延長し、大会間に合わず。
ま、LACKさんの御姿を拝見出来たのでおk。

今日
1日中、片付けやら庭の手入れやら。
ショボー( ´д`)ーン


16連休とかが羨ましいのですよ。

ま、良いですけど。

なんというか、どれも明確な目標を持ってないのが原因なのかな。

遊戯も選考会は関係ないけど、もう少しモチベ上げないとなぁ。

辞めかねないw

危うい危うい。

いつも言ってますけど、頑張っていきたい、と思っています(´-ω-)/

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に? | HOME | 更新>>

この記事のコメント

逆に暇すぎで駄目になりそうです。

忙しいのがいい事ですよ。
2009-05-05 Tue 03:00 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家さん(21)さん
まぁ自堕落すぎるよりかは良いですけどねぇ( ´д`)
ま、社会人って感じがします(何

でわでわ
2009-05-08 Fri 10:02 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
