雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

久々に?

ちょっとはまともな遊戯記事でも。

とは言ったものの、デッキ思案って話ですが。

いい加減、1年間のブランクってやつを、社会人の金銭力でカバーしないと

以下追記より
流行デッキ
猫・・・AKBとか言われる
ライロ・・・裁きゲー
検討・・・ガイザゲー&戦車ウザい
BF・・・お手軽な展開力と高攻撃力&メイン2DDBゲー
(闇属性)

こんな感じだと思う。
とりあえず、これ等のデッキも組んで見ないとなー。
流行を組んでこそ、それ以外のデッキを組めるって感じがする。
・・・と思うのは、私だけでしょうか?



組みたいデッキ
バーン・・・メインデッキ
炎属性・・・紅
水属性・・・新型1キル
光属性・・・ソーラーレイ
闇属性・・・流行デッキでもあるけど、それをネタ系に改良自己流にする感じ
植物族・・・種子弾丸

見ての通り、大半がバーン仕様。
大変なバーン馬鹿です。本当にありg(ry



携帯メールにて、これらのデッキ案を募集中(殴&蹴
素晴らしいものは、そのまま採用に(滅
デッキが決まれば、トレードもまた募集したいと思ってますので、何卒宜しくですm(_)m

それでは、メイン2シンクロ!だだんぼ~
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日2度目の更新 | HOME | 最近>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
