雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

迷走する日々

今日の大会出れなかった。
仕事。。。日曜にいれんなorz
お陰で、世界のDUNKさんが初の富士大会降臨を見逃すとは(A`)
マジ、ありえないわ。


しかも、仕事終えて鑑定行ったら、ドゥローレン無いし。
ガチャくじの景品(1回300円)だったので、2回回すもB賞。(ドゥローレンはA賞。
ひょうけっかいのスーパーと霧の谷のなんとかってやつを交換してもらいました。
A賞、マジ欲しいなぁ。
げんまい、だだんぼとかもあるし。


で、結局新デッキとか決まってもカード高すぎて組めないし。
ベルンのノーマル500円ってどーなの?
素直に3000円払ってストラク3つ買うべきなのかな?かな?(レナ風

誰か、教えて下さい( ´д`)



ドゥローレン3枚募集。


ディアボ2枚募集。
ディアボの韓版
ディアボの米ウル(DP版


以上のレートも、教えて下さいm(_ _)m
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日のことw | HOME | 本日2度目の更新>>

この記事のコメント

計算上、ストラクは1枚1000÷40=25円。
シングル買いは確実に損です。
使わないカードでも、いつか役に立つさ。
私は使うカードがないからスターター09は買ってないですが。
2009-05-10 Sun 23:28 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
エアベルン:500~
ドゥローレン:ウル1500~、シク2500~

今はこれぐらいが相場じゃないですかね
ディアボは見た事が無いのでわかりませんが
2009-05-10 Sun 23:50 | URL | ブラック@携帯 #.ad0X0xA[ 編集]
>ロリ男爵さんw
確かに、そういう計算したら、大抵のカードは1枚30円とかですからね。
確かに。。。そうなんですが。。。

スターター・・・考えねば。


>ブラックさん
レート感謝です。
ベルン500は考えどころですよね。
買いっちゃあ買いだし。無しっちゃあ無しだし(ぉい

ではでは
2009-05-11 Mon 20:44 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
