雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のことw

以下はmixiのコピペですw

土曜、日曜出勤を経て、本日はお休みでした。
ってな訳で、午前8時までぐっすり寝てましたw
その後は部屋の掃除とかしつつ。

お昼からカード漁りに。
キムラ→鑑定→昼飯→ファミ、の順。
昼は久し振りにドンキーでハンバーグ食べました
300gチーズハンバーグ、美味かったです^q^

収穫はファミのみ。
結果として、6000円を費やす事に。
シンクロとかも購入したけど、ノーマルが大半。
かなりネタが多いけど、満足した結果かなぁ。
購入したのは以下のもの(知人へのネタバレを防ぐ為、一部非公開w

ユベル x1
ジャイアント・オーク x2
N・グロー・モス x4
精神統一 x2
闇の量産工場 x1
リバースソウル x1
剣闘訓練所 x1
カップ・オブ・エース x2
反目の従者 x2
閃光の宝札 x4
種子弾丸 x2
デモンバルサム・シード x3
その他色々

結構な資金は使いましたが、久々になんだかスッキリしたかな。
これでまた遊戯モチベ上がったし、頑張ります。

後は、今組んでるネタBFをちょいとガチにしたいんで、
ダークゾーンが1枚欲しいんだよね。
誰か出して下さいw

ではでは、メイン2だだんぼ~

以上で、コピペ修了w


さてさて

最近は身内はブログ見ないでmixiばっかりだし、ある程度、カード名を出しても大丈夫だろ。
他にもエクゾディオスとか買いました。
2体出して、だだんぼで飛ばせば4000とかウマーって思ったんで。^q^
あと、ドゥローレン買いました。1400×3の現金で。


残る問題はディアボ。
米ウル(DP)1枚3000円が1枚。
韓版ウル1枚500円が2枚。
の提供者がいるわけで。
此処は値段と枚数考えれば、韓版なのかな???
御意見求む( ´д`)

金使いすぎると、プレイマット買えないし、ベルンも買えないし。
微妙なんだよね。
ま、多分18日までには金が入るから、買えるっちゃあ買えるんだけど。
18日は確証無いんだよね、実は(゜゜)(。。)
だから踏みとどまっているんだけど・・・どうしたものか。

でわでわ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デッキとは | HOME | 迷走する日々>>

この記事のコメント

>エクゾディオス
メインフェイスだからエクゾをリリース後にその1体をデッキに戻して2枚目が出せる、ですか。
おもしろいですが、そう都合よく引けますかね……?
ちなみに、エクゾディオスも次のストラク再録でしたが。

>ドゥローレン
安いなー。
自分はエーリアンでゴルガー使ってますが、同じようなコンボが使えるのでドゥローレンにも目をつけてたりします。

>ディアボ
こだわりがないなら安いほうでいいかと。
2009-05-12 Tue 01:08 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>ロリ男爵さんw
>ディオス
まぁ、3枚積んでいるんで。多少は引き易いかと。
再販は確認済みですが、一ヶ月待てなくてw
値段の関係上、賄賂は待ちますけどww

>ドゥローレン
まぁ良い方かなぁと。
近場で回収出来て助かりました。

>ディアボ
ですかね、やっぱ。
ま、もうちょい考えて見ますかね。

でわでわ
2009-05-12 Tue 11:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
