雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事おわったよ~

県外の5日間の仕事も無事終了。

いや、めっちゃキツカッタですよ?

でもまぁ、ぶっちゃけた話、5万の仕事だったのに、貰えたのが6万だったんでラッキーかな。

頑張った成果、といったところでしょうかねぇ~

これは遊戯王プレイマットか、新デッキの元手にしようかなぁ、と。

スリーブはあるしね。銀スリ買うってのもありだけども(´-ω-)

ま、明日からも仕事と教習所あるし、頑張りますかね。

でわ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やる気な君 強気で君 楽しくなるね | HOME | デッキとは>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

自分は……バイトがかなり不調で稼ぎが相当にピンチですね。
あちこちでちまちま稼いでどうにかやりくりしてますが。
2009-05-18 Mon 14:53 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
確かにバイトが不調だと、我々オタクには大変ですよね(ぁ

私も他人事ではないので、よく分かります。

明日は我が身でs(ry

頑張って下さい。

でわ
2009-05-18 Mon 20:08 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
