雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やる気な君 強気で君 楽しくなるね

タイトル元ネタ
咲-saki- ED 「熱烈歓迎わんだーらんど」

久々に歌詞タイトル。
ブラックさん、スイマセン(A`)

さて、こっから後はmixiのコピペですよ。


次のパック発売は知らないけど、とりあえず、今日でANPRは買い止め。
何故かって? なんなとなくですw
でもまた買うかも(マテ
で、午後私用で外出して、帰り掛けに通るコンビニ全てでパック購入。
勿論、サーチなんてしてない。つか、出来ない( ´д`)
・・・G出ないかなぁ~

結果
1件目:デイリー:3パック
アンデット・スカル(ウルトラ)
ま た お 前 か ('A`)

2件目:ファミマ:3パック
XX-セイバーガトムズ(ウルトラ)

3件目:セブン:2パック
ANPR売り切れだった為、CRMSを購入。
BF-アーマード・ウィング(ウルトラ)
\( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

こんな感じでした。
当たりは出たものの、微妙。やっぱGは出てはくれなかったOTL
因みに、残りのANPRパックから出たレアは、
【全て】が『鋼核の輝き』でした。
お前ら、出過ぎだろ('A`)
コアキメイルの鋼核すら、見た事無いのに(つдT)
とまぁ、微妙~に運が良い?日でしたとさ。

以上。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こっからはまた別の話。
mixiのコピペじゃないですぜ、旦那w

最近はブランク埋めの為に、流行デッキ研究と構築、そしてトレードに勤しんでいるのですが。
今日、TOMさんとトレードをする内容が確定。
明日には郵送出来る事となりました。

その後、私用で外出し、私用を終え、家に帰ってみると、古い友人から小包が。
箱を開けてみると、それなりの枚数の遊戯王カードが。
要らないからお前にやるよ、との紙が1枚。
寂しくなるなぁ・・・なんて感慨に耽りながら箱を開けると。

ベリベリベリ・・・

バキバキバキ・・・

ガサゴソ、ガサゴソ・・・(。。)

古いカード多いなぁ。つか、懐かしいのばっかだ。

・・・あれ?

凱『宝札やバレットとかを大量に発見した』

・・・・・・( ゚Д゚)

・・・( ゚Д゚)

(゚Д゚)

そう、TOMさんとのトレードで、あちら様から出して貰うカードが大量にorz

おぅ、なんてこったい('A`)
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日2度目の更新 | HOME | 仕事おわったよ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
