雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うわ、なにそれ。

日曜に遊戯の大会あるってーのに。
仕事午前だけ来てくれとか。死ねば良い。(俺がね。)
最後まで抗ってみますが、当日になるまで余談を許さない状況になってしまいました。
あ、どうも。凱です(´・ω・)

今日も休みでした。ホント、不規則な出勤だなぁ。
ま、休みは休みなんで、新型に注意を払いつつもキッチリ外出(死ね

今日は郵便局いって、TOMさんとのトレード出してきました。
土曜には着くようです。しかし、あちらは天候悪くて出しに行けなかったとか。
日曜に間に合わない=大会のデッキ間に合わない、が確定に。
しかしその直後、上の仕事の件が・・・orz

その後、ラウンドワンいって、太鼓の達人とかやって、横の鑑定に行ってきました。
pirloとの1パック対決は、あちらが圧勝。米RGBTから、BF☆6シンクロ出されましたwww
こっちはカスばっかりでした(つдT)

その後、本屋1箇所よったら、VJ売り切れてた。
コンビニで1冊だけ確保。ま、明日はもう何冊か確保する予定ですけど。
全部で3or6or9冊位回収出来れば良いかなぁ。なんて思ってます。
レートの変動を予測しないとなぁ。今までは金無くて3冊が限界だったけど。
大人買いの力ってやつを、見せてやんZE☆☆(死ね

で帰宅。

で、ブラックさんからも連絡来たので、再度郵便局へ。
ここで、定額為替を買うのを忘れる(A`)
まぁ良いか。

そんな1日でした。後は・・・
・デッキとか組んでた。弱すぎて即分解で圧敗。
・エタバトに何故か入れなくて圧敗。
・DSで出るポケモン金銀のやつ、やろーって誘われました。でもDS持ってないから圧敗。

結論
今日一日、圧敗\( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

でわ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうだ、京都にいこう | HOME | つんでれな彼女>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
