雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そうだ、京都にいこう

じゃなくて、静岡鑑定団に行こうw

今日はリコッタと調整会。

明日はびぃえふかな。お手軽だし。プレイングあんまり必要ないし(ぁ

今日のトレードは、ブラックさんから届きました。有難う御座います。

素敵なスリーブ、頂きました。べっかんこうさんさいこ~

折り曲げ防止のリトバスカードも素晴らしい^q^

明日は頑張りますヽ(`・ω・´)ゝ

この追記はmixiのコピペですw

明日の静岡鑑定団には、行けるかホント微妙です(A`)

今日はRiccotaの家に無理矢理おじゃまして、カード漁ってました。

カード、有難うw

購入した米版は圧敗だったけど(´-ω-)/Ωチーン

あと、調整もしました。やっぱ、びぃえふ安定かな。

でも静岡鑑定シングル2戦あるらしいし、ワンチャンでバ~ンもありかなぁ。

びぃえふ、ばぁん、でんち。のどれかで出ます。それ以外の可能性もあります(マテ

ってなわけで、今日は徹夜確定&安定です。

で、明日は仕事。

鑑定は確実に親戚に頼んで貰って車で鑑定直行です。

頑張って13時までには間に合わせます\( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

大会には間に合わなくても、見かけたら、トレ、フリプレ等、声掛けて下さいw

静岡鑑定で僕と握手(死ね

葵君と暗黒界君、リコッタに鳳倣さんは、宜しくです。

でわでわヽ(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<静岡鑑定の結果 | HOME | うわ、なにそれ。>>

この記事のコメント

あのスリーブは1つ買った後に、友人からもう1つ貰ってしまったんですw
なので、今50枚ぐらい余ってる状態なんです…。

リトバス知ってましたかー。
キャラ指定してくだされば、それを使ったんですがw
…トレード希望リストの所に書いとこうかな?(何
2009-05-23 Sat 23:22 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
TAKAです。

>BF
最後はダダンボでボンバー!でバーンも味わえます。
ただし、2戦目以降は注意。

>トレード
イレカエル3に対してのカードとなるとオーバーすぎたり、低かったりと微妙に調整が取れないです。
なので今回のお話は無かったことにしていただきたいです。
すみません。

それでは。
2009-05-23 Sat 23:42 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>ブラックさん
スリーブは幾ら有っても困りませんからねぇ。
大事に使うべきですよ~
と、スリーブに困る人間が言ってみます(ぁ

リトバス、まぁ詳しくは知らないですけどね。
TOMさんのブログを見てれば、否応でも名前くらいはwww


>TAKAさん
BF
確かにそうですね。だだんぼゲ~ですね。
まぁ今度は制限かかるでしょうねぇ。かえるいちきるも出ましたし。

トレード、残念です。まぁ今回は私の身勝手ばかりでしたし。
申し訳ありませんでした。
最後に、為替?とかでの代金引換でも良ければ。
と、書いてみます。ご考慮下さい。

でわ
2009-05-24 Sun 07:30 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
