雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静岡鑑定の結果

今日は午前仕事。

即、親戚の車で鑑定に。

大会スペースめっちゃ狭w

結果は追記にて。

大会が終わったあとは、対戦色々見て勉強したり、カード漁ったり、トレしたり、本読んでました。

フリプレはめんどいのでやらなかったですw

しかし、ホント・・・鑑定って時間潰すのには最適なんだよねw

カード買取も、富士鑑定より高いし。色々売り払いました。

で、帰りも親戚に車で拾って貰って、家着いたら、雷帝、いやサンダーボルトが、ぱねぇっすw

ゴロゴロゴロゴロ・・・とね。

落ちる前に今日はもうPC辞めときますwww


mixiのコピペ

はいはい1オチw

私vs相手
びぃえふvsけんとぉ

相手まさかの初手ゴトバ伏せ。

ちょ、それはコッチの特権なんですけど('A`)

で、エクイテで戦車回収とか、もーねorz

で、ガイザおったてられて、負けフラグ/(^O^)\

おっつ~

ま、カードは回収出来たし、来週も頑張りたいな

来週はファミかトイスかな。移動費けちって、多分ファミだろうwww

参加された皆様は御疲れ様でした。

特にRiccotaはありがとw

鳳倣さんの都市伝説も拝見出来ましたし。やっぱ猫強いなぁ(A`)

でわー
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真昼間から | HOME | そうだ、京都にいこう>>

この記事のコメント

わざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございましたm(_)m

都市伝説…
かなり強いですw
2009-05-25 Mon 19:53 | URL | 鳳倣 #NO/HaNQ2[ 編集]
>鳳倣さん
いえいえ。
とは言え、不甲斐ない結果になってしまいました(A`)

都市伝説素晴らしいですねwww
2009-05-27 Wed 12:14 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
