雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

真昼間から

更新してみます。理由は特にありません。

あ、こんにちわ。凱です( ゚Д゚ )ノ

日曜の大会の日のアクセス多いなぁ。

遊戯モチベあがれば、もっと書けるんだろうけど。

月曜は甲府で仕事。

昨日は夕方からバイクのメットやグローブ探して動いてました。

あと、車でipod聴ける機器とかも。

やっぱ、金がかかるんで、懐と相談中ですけど。

今日はつっかさんと会う予定です。

でわ



以下、追加。

さきほど、つっかさんと会ってトレしてきました。

まぁ精神操作ノーマルなんですけどね。

これで操作3枚になった。良かった良かった( ´▽` )


ぷぐふさんへ
明日には(主にぷぐふさん用の)トレード募集カードがうp出来るはずです。
ぷぐふさん、しばしお待ちを(´-ω-)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も今日とて | HOME | 静岡鑑定の結果>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
