雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も今日とて

まったりしてました。仕事休みだったんで、寝てました。えぇ、寝てましたとも。

以下簡易。

0時~2時半
部屋でエミュやってた。なんかセーラームーンのエミュ(RPG?)があったのでプレイ。
レベルが結構いい感じで、さくさく上がってていい暇つぶしだった(寝ろ

2時半~6時半:睡眠

朝食とって、部屋ちょいと片付けて、いや、片づけしてたら気付いたら爆睡。
起きたら1時だった。草薙がいいとも出るのを見る予定だったのにorz
何故寝てしまったのだろうか。(マテ

3時半
で、pirloにパシリで呼ばれてキムラへ。
明日トイス行きたいから俺に荷物預からせるプレイング。
親が怖いのはわかるけど、調整したいとか言いながら、殆ど小学生とトレしてたじゃん。
どうなの?ねぇどうなの、それ?

6時:帰宅。
帰宅途中コンビニ寄ったら財布無くて圧敗。
ってか、財布無い=免許証無い。やべ、無免許違反してたwww
捕まらなくて良かったです^q^

追記では、土日の予定と、(ぷぐふさんへの)トレ希望です。

でわ


追記


土日の予定
α:土曜にミシマトイスに。@pirloと
β:日曜に静岡鑑定かワンチャンで浜松鑑定に。@Riccotaと

両方行きたいのは山々だけど、母親に、どっちか一日は部屋の片付けしろって怒られました。
テヘw(←キモイ


ぷぐふさん宛トレ希望カード
もちろん、その他の皆様からも大募集ですけど。
あ、基本日版希望です。安いので。
韓版は嫌いですwキムチ臭いので(マテ

【ぷぐふさんへ】
ぶっちゃけた話、欲しいのありすぎなので、これ売りたいんですけど、買ってくれません?
など、言って下されば検討しますので。金ならありますんで(黙れ


1枚希望
魔知ガエル
イレカエル
エアベルン
アームズ・ウィング
ダークエンド・ドラゴン
トラゴエディア

2枚希望
薔薇の刻印

3枚希望
メタカード系の罠色々。
コレクション用色々。

無限収集カード
ガジェット・ドライバー
皆既日蝕の書
月の書

その他
流行のデッキのカード各種。


アバウトですが、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静岡鑑定@2回目 | HOME | 真昼間から>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
