雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再会

ブラックさんに無理言って、名古屋で押しかけてしまいました。

正確には、ホビステに、ですけどw

ブラックさん、げんまい感謝です^q^

大会圧勝フラグ立っていたのに、圧敗の結果には呆然でしたw

まぁ・・・そんな日もあるよ^o^ノ

気にすんなよ^o^ノ

今度は是非決闘しましょうw

流石に来週は無理ですけどね~www

でわ


mixiコピペ


伊勢行ってきました^p^ノ

仕事結構早く終わりました。

というか、頑張って早く終わらせましたw

伊勢神宮スゲーw

赤福美味いw

帰りは名古屋乗換え急ぐ必要無くなって、外へ。

ひつまぶし美味いw

で、ブラックさんのところへ急遽押しかけ、大会を観戦。

フリプレしたかったけど、上司から、そろそろ行くぞー。って連絡入ったので断念。

サンクル初買い。地元に無いし。

でも、ガオガイガー系のカード狙ったけど、出なかった/(^o^)\

ゾンダーとかは、どうでもいいw勇者ロボ出ろよw

で、さっき戻って色々整理して、帰宅。

疲れたけど、結構仕事以外で遊べたし満足かなー

良い気分転換だったw

色んなモチベが上がった気がするし。

頑張ろうっと。

ブラックさん、カード有難う御座いました~
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<色々やってみた | HOME | 静岡鑑定@2回目>>

この記事のコメント

くやしいです!(例の顔)
あの相性差で何故負けたのか、未だに不思議です。
またお会いしましょー。
2009-06-02 Tue 01:50 | URL | ブラック@携帯 #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
ちょw(例の顔)ってなんすかwww
あれかな?それともあれかな?(何

不思議ですよね~

近いうちにまたw

でわでわ
2009-06-03 Wed 20:46 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
