雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々やってみた

いつの間にやら6月です。早くも今年の上半期が終わりそうです。

6月1日(月)
1日の伊勢は仕事ながらも楽しかったです。
名古屋ではブラックさんと久しぶりの再会でしたし。
今度は決闘しましょうね~

6月2日(火)
仕事ですよね。社会人だもの。
教習所では仮免前の技能がめんどい
ってか、いつまで仮免前なんだよ、俺。
仕事被り過ぎで行けないのに、上司が早く取れって無理言ってます。
じゃあ、仕事追加とかさせんなよ。
とか言いつつ、自分も遊戯で大会優先とかしてるんですけどねw

6月3日(水)
休みだった。気づいたら12時半だったwww寝すぎワロスw
ざっと部屋の片付けして、ファミーズに。新しいスリーブとか買った。
でも、【WS】のなのはとか、ちょっと買いたかったのに、売切れ圧敗w
これは【WS】やるなって言う仏様のお導きなんでしょうかねwww
あ、名古屋でこのカード買ったからコレは無限回収します。
持ってる方は投げて下さいw

ヴァイス なのは ユニゾンイン

で、名古屋で圧敗だった、サンクルは早くも諦めw
遊戯メインで、ちょっとWSも手を出そうかなぁ。とか思ってます。
主に絵師さんですけどねw
個人的に、なのはの絵師さん達には、好きな方が少ないんだよなぁ。。。

こんなん。色々やってますけど、まぁ頑張ろう。
遊戯のこと

【パック】
昨日CRMS3パック買ったら、DDB出たw
3枚目になるけど、自分で初めて当たったw
流石、期待値高いパックだけあるわなーwww
残り2パックからも、棘の壁のレア2枚出たし、これで植物が完成間近に。
あとは、椿姫3とか、植物シンクロ3とかだな。植物シンクロは3必要なのかは疑問だけど。

【ストラク】
今月発売の戦士ストラク。
どうやらイシュザークとか、マジストとか出るらしい。
しかも精神操作まで出るらしい。本当なら、今の内に操作ウルを裁かないとな。
富士鑑定買取が1500円だし、今2枚売れば、それだけで、ストラク3つ買える事に。
明日行こうかなぁ。。。本当にストラクに操作が入っているならば、だけど。

【応募】
VJの応募出してきた。
とりま3つ。なんか今回のは、余り転売出来ない感じだし。
レートも上がらない気がする。ぱっとしないし。
あとは、大阪と東京のあれも応募しないと。俺は大阪担当。知り合いは東京担当。
まぁ担当って言っても、3つしか応募しないけどねw
どっかの誰かは250応募したとか。辞めろw辞めてくれw

【トレード】
したいな。したいなぁ。(何
そのうち、トレード専用のやつを作りたいと思います。
ブログの一番上にアップし続けるアレ。
上手く出来れば良いのだけど。

そんなん。
でわでわ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アド取り返せた? | HOME | 再会>>

この記事のコメント

操作は画像ソース見たから多分本当。
捏造じゃない限り信用してもいいとおもう。
2009-06-04 Thu 00:13 | URL | Squall #KqigePfw[ 編集]
>精神操作
すでにTPで再録してるので暴落してる地域もあります。
確定のようなので、速めに売るが吉かと。

>LE
自分も3つですね。
エアトスの使用予定が2~3枚なので。
トレードや転売は期待できない気がします。
クリアーワールドは3枚あればおもしろく使えそうですし。

>WS
自分もリトバス単でやってますね。
はっきり言って運ゲー要素も大きめなんで、初心者のぬるいデッキでも嫁との愛で奇跡を起こせば上級者を倒せる、というのが魅力です。
萌えゲーとして正しく計算された運ゲー。
2009-06-04 Thu 03:00 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>Squallさん
そうなのですか。
ありがとうございます。

>TOMさん
売ってきましたw

3つ応募したものの、何にも考えてませんw
転売出来ないかなぁ。程度にしか。

WS、やるかどうかは微妙なんですけどね。

でわ
2009-06-04 Thu 22:04 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
