雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

アド取り返せた?

仕事終わってから、カードを売りに行ってました。
富士鑑定団に売ったのは以下のカード。


シク
ヴァルハラ×4=1600
ヘカテリス×1=150
磁石の戦士β×1=250

レリ
ダークホルス×1=200

ウルトラ
シルバ×1=200
ラヴァ×1=200
精神操作×2=3000

スーパー
手札断殺×2=700

ノーマル
セクトル×1=250
精神操作×1=800
闇次元の開放×3=900


計11種18枚の8250円
とりあえず、自分の中では今までトレード希望者もおらず、高く売れる物だけ売却してきました。
ちまちまとレート表確認するのが面倒だったけど。。。
これで操作再販されなかったら泣くwww
まぁ操作ウルトラがまだ1500買取だったのが幸いでした。

今日はこれ位かな?
まぁ一般レートはともかく、自分のファイルに埋もれたカードを整理した結果が
8千超えなのは、素直にアド取った。って感じがするねw
本当のレートなんて知らないし、聞く気にもならないから、自分が満足出来ればおkだしね。


以上かな。
皆さん、下記事の【WSなのは】ユニゾンインのカード、あったら下さいね。
3枚100円、1枚30円でならどーよ?(どーよって・・・

遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタが無い。 | HOME | 色々やってみた>>

この記事のコメント

操作は再録確定なんで大丈夫ですよw
CMでも出てましたし、wikiに載った以上は確定です。
俺も売りにいこうかなぁ…3箱買う予定なので、7枚になってしまいまふ^q^
2009-06-04 Thu 23:08 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
探したら『ユニゾンイン』一枚ありましたよww
でも、あ~げないwww
2009-06-05 Fri 03:47 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>ブラックさん
どうもです。
なるほど、確定でしたか。良かったです。
テレビ東京映らないので、CM見れないですw
売るのでしたら、一分でも早い方が良いですよw

>暗黒界君
さいですか。
残念です。
2009-06-05 Fri 22:03 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
