雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ネタが無い。

大学生の時は毎日がネタに溢れていたのになぁ。
なぜ社会人になると、仕事がメインになるのだろう(ォイ

そう言えば・・・仕事で見れなかったけど、
Mステで水樹奈々さんのアルバムが1位になったらしい。
それなのに4位の曲が紹介されるとは。。。オノレ、テレビアサヒ・・・

さて、追記では『びぃえふ』の晒し。
勿論、ぬるぽ構成ですので、見たい方のみどうぞwww^q^ノ
『びぃえふ』

上級6枚
ダムド、ゴーズ、トラゴ、シロッコ3

14枚
シュラ3、ブラスト3、ゲイル3、カルート2、ブリザード2、ファンカ

魔法14枚
旋風3、ダクバ2、月の書2、誘惑2、大嵐、ハリケ、蘇生、洗脳、貪欲な壷

罠6枚
GBA3、ミラフォ、激流葬、筒

エクストラ15枚(エキストラとよく言い間違えますw
一般的なカード色々。

サイド15枚
大寒波3、抹殺2、ツイスター2、団結
和睦3、大災害2、奈落2


☆6のBFやダエン、ナチュビは居ないですw持ってませんw
カルートは2枚しかありません。
よく大会に出ると次元剣に負けます。
お金は余り使いたくありません。
診断宜しくお願いします^q^ノ


某サイト風にしてみたw
ラックさんのブログがネタでしていたので便乗したのは内緒w

でわでわ
デッキ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<g d g d な一日 | HOME | アド取り返せた?>>

この記事のコメント

流石奈々様www

サンクルやるつもりなら、
最近の勇者王勢は不遇されてますので、
ご注意ください。
2009-06-06 Sat 00:58 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
墓地に依存しまくりですねw
シロッコは2安定。
結構事故の元。
2枚でも誘惑で飛ばしても大丈夫。
ファンカスもモンスター除去のためだけならなるべく止めた方がいいとおもう。
そしてカルートは絶対に3。

抜き
シロッコ ファンカス 貪欲 ダクバ2 筒

入れ
奈落3 カルート

あとの隙間は自分で決めたほ方がいいと思う。
候補的にはダクリ、かダクバを抜かないかのどちらか。
メインから寒波も面白いと思うよw

まぁ雑魚プレイヤーのアドバイスと思ってくださいw
2009-06-06 Sat 01:04 | URL | Squall #KqigePfw[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
ですよね、流石奈々様w
サンクルは早々に撤退です(何
変わりに、WSには手を出しそうです^p^ノ

>Squallさん
診断どもですw
墓地依存症ですw
なぜに次元に負けるのだろう(マテ

シロッコ、ファンカ、筒はまぁ自分でも抜こうかと思ってました。
周囲からも言われているので。。。

ダクバ、貪欲はダムド調整なのは言わずもがな。
・・・なんですけど、どうなんでしょうね。

頑張って無い頭捻ったり、無いプレイングで努力してきますww

でわ
2009-06-06 Sat 20:28 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
