雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

g d g d な一日

仕事仕事、今日もお仕事な一日でした。

【WS】
帰りがけ、ファミーズよって、WS漁り。
ユニゾンイン1枚ゲット。20円でした^q^
あと、なのは4パック購入で、もう1枚出しました。
計3枚。・・・先は長いorz
無限回収とは言え、最低でも、70枚は欲しいんだよね。
何故に70枚なのかは、分かる人には分かるはず~

【遊戯】
そのあと、近所のセブンで1パック、CRMS購入。
結果、アーカナイトキターwww
この前はDDB当たってるし、やっぱりサーチャーが少ないこの時期は良いなw
普通に買って当たるんだから。それにしても、やっぱ期待値高いパックは違うね。
で、セブンで他の食品購入で700円超えたから、1ドローw
アイスゲットして帰りましたw


明日の予定
未定すぐるw

午前は仕事なんですけど。
問題は午後。

【遊戯】
1.ミシマトイス
2.静岡鑑定団
3.ファミーズ

近いのは3。当日参加可能。
1も当日参加可能だけど、60人いて、予選で落とされるのが目に見えている。
しかも小学生とトレード禁止。小学生は鮫らないから良いのに。
大人は鮫るから嫌いだw
2はRiccotaや葵、暗黒界が行くから行こうかな。鳳倣さんも居るだろうし。
2=3、1の順位かな?トイスはまず無い。pirloも行かないだろうし。

まぁ大人しく部屋に居る可能性も高いんだけど。
そんなん。

【WSなのは】
ひっそりと始めましたw
こげどんぼさんの絵は好きですw
ユニゾンインのなつめえりさんを好きになりそうです。絵が綺麗ですし。
あとは、桜沢いづみさんも絵が綺麗だなぁ。と。
そんなん。

ユニゾンイン、無限回収なので、マジ、お願いします。

でわ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕事仕事な日曜日 | HOME | ネタが無い。>>

この記事のコメント

>70枚
グローモスリーブの再来か……!?

>WS
ルール覚えればわかると思いますが、運ゲーです。
嫁との愛で奇跡の強さを導こうぜ!

ユニゾンインはシングル探してみますが、基本はリトバス単でしか買ってないんで期待しないでくださいです。
2009-06-07 Sun 01:18 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>グローモスリーブ
当たりですねw

>WS
>嫁との愛で奇跡の強さを導こうぜ!
行くぞ、アイゼン!ゴルディ●ン・ハ●マー!!!

>シングル探して
超期待してますw

でわ
2009-06-07 Sun 20:49 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
