雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

仕事仕事な日曜日

【ヴァイス】
なのは-ユニゾンイン、無限回収中。

【追記】
ぶっちゃけ、愚痴です。開きたい方のみ、どうぞ。
何が悲しくてこんな晴天の日曜日が仕事なんですかね。

まぁ大会出れなくなるだけなんで、別に良いですけど。

友人と遊ぶわけでもなかったし、彼女もいないし、友達もいないしw

ハハハ、ハハハハ・・・ハハ・・・ハァ  o r z

鬱だ、死のう  O T L

何か気分が滅入るなぁ。

なので、仕事終わって帰ってから気分転換で部屋の掃除しました。

自動車学校の勉強とかしてますけど、覚えられないなぁ。

学生の時は暗記は苦手じゃなかったのになぁ。

年とったのかなぁ。なんだか、頭に入るって感じにならないし。

とりあえず、どこか生活リズム変えたいなぁ。

リフレッシュしたい。

名古屋リフレッシュは、もう切れそうですw

とか思ってたら、今週は奈良に仕事とか。

マジかよ・・・日帰りとかキツすぐるんだがwww

ふぅ、頑張ろう。頑張ろうっと。

支離滅裂で、長文、駄文になりました。

読んで下さりまして、ありがとうございます。

でわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事→店巡り→家 | HOME | g d g d な一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
