雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

仕事→店巡り→家

が、もやは日課です。(今更

今日は
仕事終わって、キムラ行ったら店の中、配置換えされてた。
机の向きが縦から横に変わっただけでも、かなり広く感じる。
これで決闘する時も楽だなぁ。嬉しい限り。
と言っても、随分長いこと、キムラの大会出てないけどねw

富士鑑定団にも行ったけど、何気に奥の方に、ヴァイスのシングルあった。
まぁユニゾンインは無かったですけど。つか、1枚100円かよorz
やっぱ、富士宮のファミーズの1枚20円が神だなぁ。
あそこは仕事帰りによると、家と逆方向だから、ちょっとメンドイのが難点だけど。


そんな事はさておき。

明日は
仕事で奈良行って来ます。
帰りに、乗り換えで京都で時間あれば、降りたいなぁ。
まぁ、僅かな可能性なんだけどね。
頑張って来ます。

でわ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今更だけど、

静岡空港できましたね。

静岡ってか富士に来た方はご案内しますよwww

その前に車の免許取れって感じですけどw

静岡空港の位置も把握してない奴の戯言ですけどw

そんだけ。

でわでわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の奈良のこと~ | HOME | 仕事仕事な日曜日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
