雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の奈良のこと~

とりあえず、圧敗でした。

詳しくは追記で。

因みに今日は仕事休みです。

でわ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日の奈良大移動事件w

朝7時に新富士発。
途中名古屋で乗り換え京都についたのが、9時半前だったかな?
で、奈良吉野方面へ特急で出発し、途中橿原神宮前で乗り換え、また特急で吉野へ。
着いたのは11時過ぎ。

移動時間だけで、4時間半近いんだが・・・

で、お仕事タイム。
上司は凄い時間かかるとか言ってたけど、普通に楽なんだがwww
3~4時間はかかるとか言ってたけど、2時間かからなかったwワロスw

で、仕事終わって上司は別件あるとかで別れ、さっさと特急乗り継いで
京都ショップ巡り&京アニへwと思いをはせて、特急に乗り込みました。

そこまではよかったんです・・・
Riccotaとメールしながら、橿原神宮前まで20分くらいかぁ・・・
とか思って『ウトウト』

・・・ハッ!?


   ∧∧     
  ( ・ω・) …!?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




と気づいたら駅停車してて、確認したら違う駅だったから一安心w
とか思ったけど、しばらくして、オカシイ。。。神宮前って放送入らないなぁ。。。
とか思ってたら、






















『次は終点、大阪阿倍野橋~』



えぇぇ('A`)
な、なんだってぇ!いや、なんてこったい/(^O^)\

そう、勘の良い方は既にお気づきでしょう!
あの数行前の『ウトウト』の時に、既に過ぎていたんですorz
しかも特急で着いたから、乗り換え様にも、特急なんて早々都合よくは無く。
仕方なく、すぐ発車する急行に飛び乗りました。・・・が、急行遅せぇorz
本来なら、吉野~橿原神宮前~京都は、全て特急で行けたものを、
大阪阿倍野橋~橿原神宮前~京都を、全て急行となるはめに。


結果。
きっちりと早く終わって予定より2時間早くつくはずが、きっちり予定通りについて、京都巡り圧敗orz
頼まれた買い物を駅内で済ませて、トボトボと帰路につくはめに。
家に着いたのは、これまた予定通り、11時過ぎてました。
せっかくデッキ持参したのになぁ。

で、今日は休みなので、ゴロゴロしながら、掃除したりなんかする予定。
午後から雨だし、買い物で今から出ようかな。そんな感じ。

以上、昨日の寝過ごし圧敗日記でした。
寝過ごしたのは初めてでした・・・

みんなもねすごしにはきをつけるんだよ はーと
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<米ゴールド | HOME | 仕事→店巡り→家>>

この記事のコメント

圧敗ですね。
京都のカード屋にいいものは無いと思うよw
サブ高いし。
でもアメドリが英ゴールド2400ぐらいで安いけど。
2009-06-10 Wed 23:07 | URL | Squall #KqigePfw[ 編集]
>Squallさん
ホント、圧敗でしたよ~
米ゴールドは欲しかった・・・orz

でわ
2009-06-14 Sun 20:03 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
