雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

米ゴールド

まねーが入った。
ゴールド自体も鑑定とかよりは安く手に入る。

って事で、4つ購入しました。
鑑定だと12000円。
でも、これだと、たったの○○00円!だしねw

まぁ、届くまで2週間ってとこですか。
全部発送手続きは他人まかせだったのは言うまでもないw

でわ

毎度おなじみw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【遊戯】
シンクロ関係
☆6のBF
ダエン
ナチュビ

モンスター
椿姫3?

魔法
バラの刻印


スキドレ3

無限回収
ガジェット・ドライバー
月の書
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<乙ってるよね。 | HOME | 昨日の奈良のこと~>>

この記事のコメント

ダークエンドのパック開けてないのあったはずだからサプライズで送りつけようとしたのに、どこにやったかわかんなくなった罠。
サーセン。
探しても見つからないんで、なんか先日適当にいろいろ売った時に間違って売ったのかも……。
マジサーセン。

たまに大会でコピーデッカーがやらかすんだけど、シンクロの素材指定は忘れないようにしてくださいね!
2009-06-13 Sat 01:20 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
お心遣い感謝いたします。
まぁもし見つかって、気が向いたら投げて貰えると嬉しいです。
お気になさらずに。

素材指定・・・すっかり忘れていましたw

でわ
2009-06-14 Sun 20:01 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
