雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

乙ってるよね。

なんていうか、仕事も教習所も乙ってるんだよねー

とか思ってしまいました。

もぅ完全に、駄目人間モードになっていました。

あ、いつもそうですか、フヒヒ、サーセンwww

とりあえず、教習所だよ。うん、教習所。

やっぱり、早いとこ仮免くらいとれって、言われるとウザイし。

それでも勉強しない自分が悪いのは分かっているんだけどもさ。

その為には、やっぱりブログもmixiも、遊戯も1週間触らない方が良いのかもね。

自分を律せられないダメダメ人間なんで・・・

ってなわけで、もしかしたらブログとmixiの更新、ちょっぴり止まるかもです。

学生の頃を思い出して、全部封印しないと集中出来ない野郎なんですよ、えぇ。

あ、最初っから誰も見てませんね、フヒヒ、サーセn

まぁ意思の弱い人間なんで、その発言もいつまで持つか分かりませんけど、

少なくとも、今月中には仮免とるぞー

いや、教習所行き始めて、もうすぐ2ヶ月になるアホが何言ってんだ。

ってのはあります。えぇ。ホント、今更過ぎます。

普通なら免許取得してますよね。

でも、今更ながらも、頑張ります。

数少ない、貴重なこのブログをチェックして下さっている皆様、

生暖かい目で、見守っていてやって下さいませ。

それでわ。
毎度おなじみw

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【ヴァイス】                 ■
■なのは-ユニゾンイン、無限回収中。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【遊戯】
シンクロ関係
☆6のBF
ダエン
ナチュビ

モンスター
椿姫3?

魔法
バラの刻印


スキドレ3

無限回収
ガジェット・ドライバー
月の書
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々の更新 | HOME | 米ゴールド>>

この記事のコメント

両立して行くのは自分でも分かりますともw♪
う~ん難しいw
とりあえず週6・・・なんでもないですwww
仕事の疲労がパネェっすw
毎日見てますのでご安心を~☆
2009-06-15 Mon 03:19 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
どうもです。
まぁ私も四苦八苦しながら頑張ります。
あと、
ユニゾンイン、回収よろですw

でわ
2009-06-18 Thu 11:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
