雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新

どもども。
お久しぶりです。
まぁ何だかんだ言って、mixiは更新してました。
我慢してPCはネットに繋げませんでしたけどね。(ぇ

簡単に報告だけになりますが、追記からご覧下さい。

でわでわ

報告

1-免許
今月中には取れませんでした、仮免orz

2-仕事
何とか乗り切ってます。何とか。

3-掃除
してもしても、すぐに部屋が散らかる。汚い。
みたまえ、部屋がゴミのようじゃないk(ry

4-遊戯
新型デッキを4つ組みました。
と言っても、既にかなり出尽くした感のある
猫、次元剣闘、ライロ、植物の4デッキですけど。

5-ヴァイス
ユニゾンイン欲しいなぁ。

6-その他
・ペプシのしそ味飲んだ。意外といけた。

・エヴァの扇子欲しさに、月刊少年エース購入したwww
俺、エヴァ見てないのになwwwこれが衝動買いかw

・新しく出た、とぅーはーのファイル購入した。
これも衝動買いだwww

・後輩がそろそろ誕生日なので、プレゼントなので、エロ本を購入したwww
反応が楽しみであるwww

以上、ご報告でした。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっれぇぇぇぇぇー? | HOME | 乙ってるよね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
