雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

久々に気分が良い

なぜだろう。

仕事が上手くいったからだろうか。
でも相変わらず教習所は鬱。ガンバロウ・・・

まぁ一番の理由はPCが順調に直りつつあるからだろう。
ウィルスか寿命なのかは現在もウィルス検索はしているが、今日、つべが見れる様になった。
これでハルヒ2期も補完出来る。善き哉、善き哉。

1ヶ月前になるけど、水樹奈々さんの初の声優がオリコン1位!
となった曲も聴けたし、満足満足。
あ、CDは買ってませんw
金は遊戯に無駄に使い込む賢者プレイングなんでw

追記では、今日ゲットしたカードについて、少々。
【遊戯】
今日ようやく、米Gが4つ届いた。
内容は以下の通り。

クリッター×1
キャプテンゴールド×2
風帝×1
炎帝近衛兵×1
ダムド×1
マテリアルドラゴン×1
精神操作×2
未来融合×1
黄金櫃×1
神宣×1

あっぱいである まる


ヴァイス
キムラと鑑定の2箇所合わせて10パック購入。
キムラ・・・ユニゾンイン×2
鑑定・・・RRR×1
RRRは、緑のスバル&ティアナだった。

ユニゾンイン・・・これで5枚めかな・・・
70枚までは先が長いぜwww

10パック買って、出たRRは2枚だけ。
こげどんぼ先生の赤ヴィヴィオと双先生の青はやて&リインだった。
こげどんぼ先生のヴィヴィオ可愛いよ、ヴィヴィオw



以上。
明日辺りには、ライロか猫でも載せる予定ですので、皆様の御意見お待ちしております。

それでは
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奈々様最高ですw | HOME | 本日2度目の更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
