雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奈々様最高ですw

今日は雨でつまらない一日でした。
しかし帰宅後、友人からメールが。


『今日発売のチャンピョンに水樹奈々のポスターあるよ』


5分後にはコンビニのレジの前にチャンピョンを片手に並んでいる自分がいましたwww
買い占めようかと思うくらい素晴らしいポスターでしたが、財布には新渡戸さんお一人。
あっぱいでした まる

それにしても、先週は表紙が平野綾さんで、今週は水樹さんとは・・・
やるな、チャンピョン(キリッ
キリッの顔文字が分からなかった。 圧敗orz

あ、そういえばエヴァの扇子なんだですけど、綾波って白スクだったんですねw
今気づきましたwww



追記では【遊戯】の猫を組んでみたので晒し。
今更とか言わないでw

でわ


モンスター19
上級
ゴーズ、サイドラ

下級
猫×2、サモプリ×2、偵察者×2、番兵×2、ベルン×3、
オーク×2、コアラッコ、パンサー、クリッター、黄泉

魔法14
操作×2、月の書×2、貪欲×3、寒波×3、サイクロン、大嵐、洗脳、蘇生

罠7
奈落×2、魔デッキ×2、死デッキ、ミラフォ、激流

サイド
未定

エキストラ
星屑、黒薔薇、レモン、DDB×2、AKB、ナチュビ、ミスト、
マジカルアンドロイド、ギガンテック、フォートレス、ガイアナイトw あと色々。

とは言え、先日TOMさんからもミラフォについて御意見を頂いたので、
ミラフォはダスト辺りに無難に変更する予定です。まぁ脱出でも良いですけどね。
なんか、ダストを打つとTOPプレイヤーっぽい感じがするのでwww

ではでは
スポンサーサイト
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】久~々の公認大会レポw | HOME | 久々に気分が良い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
