雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【遊戯】久~々の公認大会レポw

2009年7月5日(日曜)
富士宮市ファミーズにて13:30~
参加者数 11名
審判 蒼炎の騎士†凱w

今日に限って、何故か社長も他の常連プレーヤーもいないww
皆さん選考会行って東京見学しているんですね、分かりまs

スイスドロー形式による3回戦まで。

追記より大会結果発表です。

1回戦:高校生?N君
使用デッキ:宝玉獣
○○
1セット目:ノーダメ。
2セット目:魔導師の力でアンバーが4700で襲って来た!

感想
ペガサスを奈落で追放出来たのが大きかったと思う。


2回戦:大学生?F君
使用デッキ:融合HERO
○○
1セット目:ノーダメ。
2セット目:4400まで削られたけど、削り返して勝ち。

感想
ZEROと究極龍がうざかったw
1セット目は相手の究極龍奪って『究極爆裂疾風弾!』言って勝ちww
墓地調整してダムド→DDB&ゴーズw


3回戦:小学生?H君
使用デッキ:天使ビート
○○
1セット目:社員で殴られた。あとは3ターンでフルボッコ。
2セット目:1500まで削られる。そこから驚異的トップ解決連発w

感想
ヴァルハラを早い段階で潰せたのが大きい。
エンジェル07は流石に焦ったw

結果:優勝
ヴォルスさんとか、パタパタ君、pirloにRiccota等々・・・
が、居らっしゃらなかったのは大きいと思うw

TP10×2、TP9×3を頂きました。
ハイ・プリーステス
おジャマ・ブルー
カオス-黒魔術の儀式
クローン複製

トークン×2
おジャマ・レッド
おジャマ・カントリー
騎士の称号
闇からの呼び声

パラは出なかったけど、トークンとおジャマ出たから良しとしますか。
今更だが、騎士の称号ってHNにあやかり、回収しようかなwww



その後はデッキ見てあげたり、フリー申し込まれたり。
今日は小中学生が多かったせいか、その子達からは、
『この人初めて見るけど、今日の大会で優勝した人だ』
みたいな目で見られてました。やめろよ、照れるじゃないか(ぇ

フリーでは墓地封じの墓守相手にスト勝ち出来たのは中々の収穫でした。
魔法使いの里?とやらは結構やらしい動きしますね。
黒バラで一掃してやりましたけどw


で、
DT回しました。

ゲイボルグとサイクルリーダーが出ました。
あとは団結と封魔団とかも。
1000円にしてはマシ・・・な方だったかな?

あ、財布の中身が39円と25セントしかありませんw
8日にお金が入るので、それまでは我慢我慢www

・・・orz

ではでは
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<発見したorz | HOME | 奈々様最高ですw>>

この記事のコメント

審判デビューおめでとうございます。

ゲイボルグって単語だけてfateの方が浮かんだ俺はもう駄目な子ですねw
2009-07-05 Sun 23:49 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
まさかの審判デビューでしたw
とは言っても、やっていたのは、時計係と対戦組み合わせだけですけどね(汗
強制転移の対象についてだけ、質問受けましたけどw

>ゲイボルグ
それを言ったら、私もダメな子なんですねwww
寧ろFateしか浮かばないw

次は連覇狙います(キリッ

でわでわ
2009-07-06 Mon 20:28 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
