雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発見したorz

PCが壊れて、修理に出している為、別PCからの更新となります。
別PCからの為に、ブログへのアクセスもHN入力して辿り着いたんですけど・・・

蒼炎の騎士†凱

で検索かけたら、こんなのが見つかり、ちょっと凹みました。
心無い方々もいらっしゃるんですね。
こんなのの詳細は追記にて。


さて、そんなことはさておき。
違うPCなので、登録してあった顔文字使えなくて不便すぎるw
一個一個記号で出すのがダルすぎるwww
新しいPCになった場合は、また顔文字集めないとなぁ。
主にブラックさんとTAKAさんのところからwww

【遊戯】
関東の選考会参加者の皆様、お疲れ様でした。
Riccotaは2オチ残念だったね。
まぁ代表になったクリッチーさんと当たってしまったんだから仕方ないw
ゲイボルグ捌きたいけど、店の買取500とかなめてんだろ^q^

【WS】
ユニゾンイン集まらない
あっぱいorz

では

こんなの

ietnin @ ウィキ - 蒼炎の騎士†凱

しょぼーん(・ω・`)
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕ですよ | HOME | 【遊戯】久~々の公認大会レポw>>

この記事のコメント

>別PC
自分もユーザー辞書のデータがウィルスに破壊され、再登録できる状態に復旧するまでにかなりの時間がかかりました。
ようやく駆除・復旧したもののデータは復元できず、今再登録しなおしてる真最中です……。

>ユニゾンイン
見つからないっすね……。

>こんなの
これが、前に話した私が認定去った要因です。
あることないことすき放題書きすぎで、本当にへこみました。
さかのぼって2chのヲチスレとやらまで確認したところ、どうやら私に恨みを持った人間が主導で私の周囲を編集・捏造していたらしく。
そんな連中ばかりと思うと、認定にいるのが嫌になったわけです。
とりあえず、自分の私怨になんか巻き込んでしまって、申し訳ありません。
2009-07-07 Tue 00:27 | URL | ロリ男爵†能美TOM #ET4tu/3k[ 編集]
>TOMさん
>PC
取り合えず今日修理に来て貰える連絡をようやくとりつけました。
木曜か金曜には出張修理に来て貰えそうです。
直らなければ、工場へ、

お持ち帰りぃぃ(cv中原

になりますけどね。
直らないと困ります、ホント。

>ユニゾンイン
異種トレードで遊戯と交換全然OKなんですけどねぇ。
よろしくですw

>こんなの
いえいえ。
私も見つけて、あぁ・・・こんなのか。
と思いました。
まぁ私のブログをわざわざ覗いて、アクセス数増やしてくれているので良しとしますwww
ご苦労な事です。

この暇人どもめ^q^
って言ったら、アクセス数増えるかな?(ぁ
めげずに、(懲りずに?)頑張りますよw

では
2009-07-07 Tue 19:53 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
