雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

つ か れ た orz

朝5時の夜8時ってどんなハードスケジュールw

浜松、磐田、掛川、藤枝、岡部、静岡、清水、富士。

テラネムス・・・

浜松鑑定、エーツー藤枝?を見れたから満足かな。
次は大会出たいなぁ。。。
ま、当分は無理だろうけどね。
でも、早く車の免許とって、あの辺り巡りたい!
って、意欲は湧いたから、頑張りたい。


明日はPCの出張修理が来る。直ればいいなぁ。
本社工場への回収は時間も金もかかるからいやなんだがががが。
ま、明日は仕事休みだし、免許の勉強がんばろ。

でわ

追記では遊戯の豊富でもw


バーン
何故大文字にならない・・・何度やっても・・・文字の大きさ変わらない。。。

組みます。

はいそこ、今更とか言わない。

原点回帰です。

うんまぁ確かに今更なんだけどさ。

フルバーン、チェーンバーン、メタバーン、ビートバーン、ロックバーン

この辺りを再考慮、再構築してみたくなりました。

まぁどれだけgdgdになるかは乞うご期待www

メンドくなったら自然消滅する可能性大ですけど。

まぁ生暖かい目で、舐め回しながら、見守ってやっていて下さいw

でわ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<報告とメモ書き | HOME | 七夕ですよ>>

この記事のコメント

割と大きいと思いますが…もっと大きくしたいなら
<font size=""></font>
こういうタグで挟んで、""の中に+3とか入れれば、大きくなりますよ。
FC2のタグは信用ならないので、太字とか以外は使ってません。
2009-07-08 Wed 23:11 | URL | ブラック #.ad0X0xA[ 編集]
>ブラックさん
あれ・・・
この別pcでやると、文字の大きさ変わってないんですよね。
他の方からそう見えているのなら良いんですけど・・・

やっぱりこの別pも旧式だからなぁ・・・

御意見ありがとうございました。

でわでわ
2009-07-09 Thu 21:57 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
