雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報告とメモ書き

12~14日。
つまり、日曜~火曜は東京で仕事あります。
どっかお勧めの店やら、食べ物あったら教えてくださいw
多分カプセルホテルとまりますw
初めてなので楽しみ。

あ、pc修理して貰いました。
基盤丸ごと取り替えで、無料でした。
データは無事だったんで、バックアップとってます。
でも、余り長くは持たないそうなので、新しいの買おうかと思います。
社会人になったし、そろそろ買い替え・・・
5年間、酷使してきたしね。
まぁ完全に使えなくなるわけではないので、2パソにしようかなwww
・・・ファイル共有(ry
なんでもないですw

夕方は携帯の電池パックも交換に。
こちらも2年以上の使用だったので無料。

今日は無料の日でした。



でわ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めんどいなぁ。 | HOME | つ か れ た orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
