雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

めんどいなぁ。

【日曜~火曜】
日曜の最終は、熊の前駅?付近で仕事終わる予定。

月曜の最終は、相模大野駅付近で仕事終わる予定。

火曜の最終は、新検見川駅付近で仕事終わる予定。

3日間とも、東京、神奈川、千葉って言うめんどくささw

なんでこう・・・微妙にメンドイ配置なんだwww



※あ、先日の大文字の件、直ったPCから見たらちゃんと、大きくなってました。
御迷惑おかけしました。


追記は愚痴です。
開きたい方は、どーぞ

教習所だるい・・・

あつくてだるい・・・

だめ人間だなぁ・・・

自覚はあるけど、どうにもやる気ががががが

仕事は頑張っていますよ、えぇ。

最低限のラインですけどね。

ま、仕事は順調にこなしているから大丈夫なんですけど。。。

問題は、ファイルの整理。

遊戯のファイルって言うか、在庫整理しないとヤバイ事に。

デッキは暫くは、この前のファミの大会で優勝したあれを使っていれば良いし、

フリーは次元剣闘、かえる1きる、BF、電池の4つあるから良いんだけど。

トレ様のファイルが無い。ってか整理出来てない。

なんとかしないとなぁ。

でわ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | 報告とメモ書き>>

この記事のコメント

学校の通学路が相模大野っという罠w

2009-07-10 Fri 23:58 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>地砕き批評家(21)さん
月曜の夜に泊めて下さるんですね、分かりますww
2009-07-11 Sat 20:10 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
