雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

日帰り出張1日目@簡易

朝5時に起きた。

あれ?俺パンツとTシャツしか着てない。

・・・ズボンは?

そういえば、昨夜は暑くて、涼しくなるまで、ズボン脱いで、窓全開にしてたような。

・・・^q^

これで風邪引かないって、よっぽどの馬鹿なんですね、私はwww

今日はズボン穿くぉ ^o^ノ


で、品川に8時半。
仕事は上手く終わらせて、3時。
余裕フラグでしたが、知り合いのとこに遊びに行ったら、気付いたらなんと・・・
友人の上司も一緒に飲んでて、全然気が休まらなかったw

で、今さっき、帰宅。

明日もはやいし、もう寝ますw

でわ

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<簡易@2日目 | HOME | あー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
