雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

簡易@2日目

mixiのコピペなんで、見てない人はどうぞ~
朝5時半起床。

仕事先。
新富士→新小岩
新小岩→読売ランド前
読売ランド前→相模大野

暑い・・・30℃越えって。
しかも、9時過ぎでバス乗ったら、女子高生?2人組みが、
やばいよ、遅刻しそうだよぉ。とか言ってた。
え、9時過ぎてもセーフな高校とかあるわけ?ねぇ?

順調にまわって、
途中時間あったので、相模大野で時間調整。30分くらい。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1巻と2巻を購入。
角☆コミ特製ウチワは品切れだったorz

で、仕事も終わらせて、
色々見て回る事も考えたけど・・・明日のレミリア部屋で
徹夜ぶっぱをする可能性が、ありえなくもないわけでww
体力温存で、今日は7時には帰宅。

飯も食べたし、一休みしたので、
今からカード探して、デッキ調整し直して、0時には寝たいw

明日は、柏と新検見川辺りなんだけど、その後での群馬って遠いなぁ(しみじみ。

でわでわ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた!でも楽しかった! | HOME | 日帰り出張1日目@簡易>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
