雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた!でも楽しかった!

怒涛の3連仕事も終わりました。。。

で、そのまま群馬のレミリアのところに泊まり。

往復5kとか電車会社自重www

他の寮生も戸惑いながらも楽しく麻雀につきあってくれました。

東方麻雀は字牌とか見づらかったですww

麻雀は2位でした。。。相手のチートツモさえなければ・・・

その後は夜2時まで決闘!決闘!!決闘!!!

レミリアはプロキシライロ。
俺は、植物、次元検討、BFを使いました。
なんか、相手のオネストがやる気出し過ぎて負けましたw
オネストの重ねがけは卑怯だw
カルートでは歯が立ちませんw
裂け目とワンフーでいじめ返してあげましたけどww

今日は寮のおばちゃんの目をかいくぐり、寮を脱出したのが8時半。
レミリアに帰り道を見捨てられて、何とかバス停まで辿り着き、駅へ。
秋葉原で降りて、うろうろして、家についたのは、4時・・・

疲れた、けど楽しかったなぁ。
次はカラオケ行きたいなぁ。

でわ
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏休みって何?おいしいの? | HOME | 簡易@2日目>>

この記事のコメント

ども~

>麻雀
さっき普通のオンライン麻雀やってきたら
トップに70000ほど点差つけられてトビ終了させられました・・
ここまで圧倒的だと逆に気持ち良かったです。

>遊戯
最近は次元剣闘とスキドレHERO(笑)を使ってます。
HEROが一番しっくりくるんですよね~
たまにバルバで無双しますがw
メインに超融合入ってたり、禁じられた聖杯入ってるのは内緒

では
2009-07-15 Wed 22:41 | URL | 方舟@難航中 #jooVpO96[ 編集]
>方舟さん
>麻雀
それなんてチートw

>遊戯
バルバ無双は楽しいですよねw
自分は最近次元で楽しんでますw
2009-07-17 Fri 10:44 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
