雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

夏休みって何?おいしいの?

世間では今日で終業式を終え、明日から夏休みなるところも多いようです。

夏休みなんて、社会人になってしまって、関係なくなりましたね。。。

その代わり、夏休みの宿題、なんてものからも開放されたわけですが。



あ、明日は朝から鑑定だな。

雨降らなきゃいいが。

日曜はわんちゃん、静岡鑑定。

新型つくったけど、回そうかな・・・?

単なるスキドレ次元バルバだけど。

普通に次元スキドレだけの方が強いかな?

まぁバルバは事故にはならないけど、だからといって、単なるパワー馬鹿だしなぁ。

考えものだ。

ファミ行って、公認パック貰ったほうがいい気もするけど。

なやみどころだ。。

でわでわ、決闘スタンバイ!


【MAD】ハルヒ「有希、クーラーやってみてよ!」
1分33秒が素敵な神タイムw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あつー | HOME | 疲れた!でも楽しかった!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
