雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

あつー

梅雨明け宣言ミスじゃね?

雨ばっかじゃん?jk


今日は鑑定いってきました。

pirloから返金してもらって

Riccotaからはマック奢ってもらって。

良い一日だったw(単純

明日は行ければファミ公認出たいな。

TAKAさんやTOMさん御希望のおジャマも集めないと。

まぁ、なるようにしかならないけどさ。

でわでわ、空間湾曲、ディバイディング・ドライバー!

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 夏休みって何?おいしいの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
