雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

どーしようか

大会で使用したデッキレシピうp。

御意見求むw

追記よりどうぞ。

でわでわ、空間湾曲!ディバイディング・ドライバー!!!
上級6
ダムド、ゴーズ、椿姫、ギガプラ×3

下級15
デブリ×3、ロンファ×3、イービル×3、
ローポ×2、コピプラ×2、ダンディ、キャリア

魔法14
おろまい×2、転移×2、スーペル×2、超栄養太陽×2、
貪欲×2、大嵐、サイクロン、蘇生、宝札

罠5
奈落×2、激流、死デッキ、ダスト

サイド15
メタポ
寒波×2、抹殺×2、撲滅×2、げんまい×2
咆哮×3、罠スタン×2、停戦協定

エキストラ15
カタストル、アンドロイド、Cドラゴン、ブリュ、ゴヨウ、AKB、DDB×2、
黒薔薇×2、スタダ、レモン、メンタル、ギガンテック、フォートレス

ナチュビ持ってない弱い子ですw
パワーツールはありますが。

でわでわ。
デッキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<30000HIT!!! | HOME | 【遊戯】ファミーズ公認大会レポ>>

この記事のコメント

ヌルプレイヤーの意見なんでスルーでいいです。

これだけ墓地こやす要素あれば自己要因にはならないでしょうけど、
デブリは2でもいいような気がします。
それとミラーフォースはなんだかんだ撃てるんで入れておいてもいいかな~と。
闇属性なのでトマボー入れるのもありかも・・?
次元きつそうなのでサイドにツイスター安定かと。

では
2009-07-21 Tue 18:26 | URL | 方舟@難航中 #jooVpO96[ 編集]
>方舟さん
スイマセン、遅くなりましたorz

>デブリ
たま~に手札でダブって困る時がありました・・・
ちょっと2にしてまわして見ます。
そのスペースに聖バリですね。

>ツイスター
そうですね。
ツイスター入れてないな、そういえばw
撲滅辺りが抜き候補ですかね?
それともげんまい?

>トマボー
ダムドをイービル3で出すので、闇はもう要らないですかね。
キャリアは除外効果で解決ですし。
ま、たま~にゴーズやDDBがいて、出せないですけどw

御意見感謝です。
これで明日の大会はカツル(キリッ

でわ~
2009-07-24 Fri 22:01 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
