雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

30000HIT!!!

閲覧の皆様、ありがとうございますw

地味なブログですが、地道に頑張っていきますので、

今後とも見捨てずに、生温~い目で見守ってやってください。

今の嬉しさを表してみると、こんな感じですw
勇者王誕生! 完璧絶叫ヴァージョン


追記では、今日あったワロスwな出来事。

半分愚痴もあったりするので御注意を。

でわ






俺の仕事知ってる人は分かると思う話。

今日は仕事着で外回り。

俺が停めてあったバイクに近寄ると・・・

向こうから頭が残念なおっさんがやってきて一言。

『てめぇ、何見てんだよ!』

俺、次に行く所の住所とバイクしか見てないんだけどw

まぁ時間も無かったし面倒なので、誤解だと言うと、

『てめぇのツラが気に食わねぇから俺が見てんだよ!』

だってさ。俺の顔は気に食わないらしいw

って言うか、最初と言ってる事全然違うじゃんwっていうね。

相手はそれ言ったら、車に乗ってどこかへ逝きましたw

俺も仕事着で無ければ

『奇遇ですね、俺もてめぇが気に食わねぇよw』

って言いたかったのにw

学生時代の俺だったら絶対言ってるよな。成長したな、俺w

あ、因みに相手の車は黒のアルファード、富士山ナンバーで(ry

とまぁ、一応覚えましたけどw





と言うか俺の、『あの仕事着』を見て難癖つけてくる人間ってどうよ?

普通無くね?

って思うんですけどねw





いやぁ、久し振りに面白い体験しましたわw

お陰で明日の遊戯のモチベが上がった気がしますw

でわ、鋼鉄粉砕!ゴルディオン・ハンマァァァァァァ!!!
スポンサーサイト
アクセス数 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】キムラ公認大会レポ | HOME | どーしようか>>

この記事のコメント

なんかTwitterとかからブログに来る人も増えてきたんで、HNを文月の方に統一しましたTOMです。
(今で通り呼んでくれて問題ないですが、一応)
ブログにも書いてる通り発狂気味でネットには妹人格の方の出没率が上がっていますが、適当に流してやってください。
あばばばばば。

>3万ヒット
おめでとうです。
長期休止があったのにこのペース、なんか悔しいな……。

>仕事着
よし、顔を隠して服だけupしr(待て
2009-07-25 Sat 00:47 | URL | ロリ男爵†文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
TAKAです。

>3万HIT
おめでとうございます。
お祝い兼コピー用の顔文字w ヾ( ´▽` )ノワーイ

遊戯はここ最近忙しいので週末以外はほとんど触ることができませんねぇ・・・。
そろそろ・・・(何

それでは。
2009-07-25 Sat 02:08 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
久しぶりのコメントです。
30000HITおめでとうございます、自分には縁のなさそうな数字ですがww
因縁つけられるとは災難でしたね、でも大体そういう人は考えが浅くて何も上手くいかないので、天罰を喰らい続けるんでしょう
2009-07-25 Sat 17:16 | URL | らいす #UyjHcJiU[ 編集]
御三方、有難う御座います。

>文月葵さん
HN・・・
葵さんって呼びたいけど、既に知り合いに葵ってのがいるんでwって言うね。

ヒット数・・・
自分でクリックしてます(嘘

仕事着・・・
夏に会えたら教えても良いですかね(何


>TAKAさん
顔文字・・・
感謝!&コピーだ!(キリッ

そろそろ・・・
ですね(何


>ライス君
久し振りw
コスト払うから、天罰食らわしてやりたかったw

でわ
2009-07-25 Sat 21:33 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
