雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】キムラ公認大会レポ

圧敗過ぎて泣ける。

こんな雑魚ですが、久々に遊戯王辞めたくなる程に凹みましたorz

追記よりレポです。





2009年7月25日(土曜)
富士市キムラにて14:00~
参加者数 16名
審判補佐 蒼炎の騎士†凱
この前から、身内居ないから、店から頼まれるってのが多過ぎだろ。
スイスドロー形式による4回戦まで。

使用デッキ:(懲りずに)植物

1回戦:中学生?N君
使用デッキ:XYZデッキ
○○
1セット目:ノーダメ。
2セット目:サイフェニに殴られた。

感想
エキストラ最初から表にしてたし。
対戦前から機械だって丸分かり。
相手の護封剣をダムドで消して終わり。



2回戦:高校生A君
使用デッキ:BF
○××
1セット目:植物超展開した。
2セット目:初手こんなん。ギガプラ×3、椿姫、デブリ×2
3セット目:相手後攻で都市伝説。

感想
3セット目とか、シロッコ、ブラスト×2、ゲイル×2、寒波って。
無理でしょw
2セット目に相手のゴヨウを処理したかったけど、カタストル出せなかったのも痛い。


3回戦:高校生O君
使用デッキ:メタビ
××
1セット目:カタストル出せなくて負け。
2セット目:かみ合わせ。

感想
2セット目がお触れ2枚を神宣2枚。罠スタン2枚を賄賂2枚。
こんな止め方されたら無理だわ



4回戦:高校生T君
使用デッキ:猫
×○×
1セット目:カタストル出せなくて負け。
2セット目:先攻2ターン目で都市伝説して勝ち。
3セット目:後攻1ターン目で都市伝説されて負け。

感想
1セット目、相手のゴヨウをカタストル出せずに負けたのが痛い。

TP1パックゲット。
黒魔術の儀式とクローン複製とかいらないわ。

ってか、工業のやつらウルサイ&ウザイわ。
そんな奴らに負ける僕も相当なゴミなんですけどね。
てか、小学生以外には負けてるって、どんだけですか。
ってか、今日はシンクロ2回しかしてないわ。
どんだけ弱いんだよw

普段カタストル出さずに、黒薔薇、DDBしか使わないから。
とか言って、今日pirloにカタストル貸したのが間違いだったわ。

あと
今日は猫さんいないわーってみんな工業のやつら言ってた。
猫さん=リコッタらしい。
あの人がいなきゃ、俺が優勝だーって、何人か言ってた。
ってなわけで、リコッタさん出場してくださいw
私じゃ無理なんでw

明日はファミ行きます。
懲りずに植物で行くかどうかは未定です。
ま、一晩で新しいデッキ組めたら他ので行きます。

でわ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミ公認大会レポ | HOME | 30000HIT!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
