雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

歯医者

まさかの麻酔無しw

ガリガリ・・・

腹の底から響いてたw

来週もう1箇所やるそうだ。

・・・流石に凹むわorz

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<【遊戯】ファミーズ公認大会レポ | HOME | 明日はー>>

この記事のコメント

TAKAです。

>歯医者
私は歯医者で治療をしてもらう際は大抵麻酔無しで削ってもらいます。
確かに痛いものは痛いのですが、それでも麻酔で口の感覚が鈍ったりするのがどうにも嫌なので・・・

後は麻酔で感覚が鈍くなると、こちらの状況をうまく伝えられなくなるのもあるんですけどね・・・

それでは。
2009-08-01 Sat 01:19 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
歯医者は小6ぐらい以来ですね。
しかも歯に角みたいのが生えという意味不明な理由でw

私は麻酔無しでも大丈夫ですね。
それよりも口空け続けてことによって溜まる唾の方がうっとしいですw
2009-08-01 Sat 15:40 | URL | 地砕き批評家(21) #a93F8KSU[ 編集]
>TAKAさん
なるほど・・・
それしても埋めた後も若干の違和感があるのが怖いです。
また同じ場所で虫歯とかにならないようにしないと・・・

>地砕き批評家さん
角www
牙の間違いでは(ry

唾は確かに。
吸い取られまくって、口の中がカラッカラッになるんですよね、あれ。

でわ
2009-08-02 Sun 22:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱@別PC #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
