雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

【遊戯】ファミーズ公認大会レポ

最初の1曲以外はくぎゅう祭ですw

真・女神転生デビチル OP2 LOVE SICK Full

ツンでデレってすぐ入信~狂喜のツンデレ神釘宮教

くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【完成版】

[釘宮理恵] ツンデレカルタ 連続再生 [くぎゅ]


【遊戯】
先週行けなかったんで、そのぶん楽しんできた。結果は追記から。









2009年8月9日(日曜)
富士宮市ファミーズにて13:30~
参加者数 10名
審判 蒼炎の騎士†凱・・・?

使用デッキ:植物



1回戦:モヒカン君
使用デッキ:猫
×○×
1セット目:相手後攻1キル
2セット目:死霊ゾーマで3600のトラゴに自爆して勝ちw
3セット目:ぶんぶんされた

感想
相手の初手に櫃があるのはデフォ?
貪欲と誘惑も使われてブンブンされて負け。



2回戦:T君@大会常連
使用デッキ:剣闘@古の森と苦痛搭載型
×○×
1セット目:初手事故。 ギガプラ×2、椿姫、超栄養太陽、大嵐、ダムド
2セット目:ギガプラをデュアル宣言!で勝ち。
3セット目:初手事故orz

感想
古の森とか苦痛は正直どうでも良かったw
ただ、こっちの手札が事故過ぎたw



3回戦:高校生I君
使用デッキ:猫
○○
1セット目:ダストでモンスター0にして、星屑ビートで勝ち。
2セット目:後攻1ターンで7600。次のターンでブリュ出して勝ち。

感想
ようやく初手からぶん回りしてくれた。



結果
6位タイとか俺よわーw
1位はタンメンで、モヒカン君は3位。
二人ともおめでとー

TPは1パックゲット。
クローン複製とあと何か出た。
T君からおジャマブルーと闇頂きました。感謝w

その後のフリー。
T君とシングル戦。俺は植物。
vsジュラ。


vs青眼


vs融合ヒーロー


ぶっちゃけフリーになった瞬間、
常に初手でモンスターが2~3体は展開してた。
この展開力が大会で何故に出せなかったのか疑問www


モヒカンともフリー。
vs猫
××

だから櫃初手とか積み込みじゃね?www
パワーツールで巨大化とか団結とかヤメレwww


≪私信≫
>I君
ブログで俺が猫で行くかも。って発言見て
態々猫を組んできてくれたらしいのに、俺が猫で無くてゴメン。
pirloがベルン返してくれなかったんですw
カタストル出せば有利ーって時に出せなかった理由もそれなんですw
ゴメンなさいorz

>pirlo
ってなわけで。
マジで返して下さい。お願いします。
あと、メールスルー勘弁して下さい。

>Riccota
いつ地元にいるんかな?
返金したいんだけど。
あと、カードも渡してもらいたいしね。

でわ、剛腕爆砕!ブロゥクン!!ファントォォォォォォム!!!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新制限(仮) | HOME | 歯医者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
